フレンチな時計♪

kaoru♫

2010年02月20日 17:33


春は転勤などお引越しの多い時期。
お子様の入学にあわせてお引越ししたりもありますよね^^
そんな新生活にどうかなーとちょっとお洒落な掛け時計。


フランスの国旗の色(トリコロール)やエッフェルのイラストが入って
フレンチな雰囲気♪
文字盤の優しいグリーンもとってもいい感じです。
我が家の新居に・・・とも思ったのですが、長女が1年生なので
時計の勉強も兼ねてシンプルで大き目のスクールクロックがいいと
夫に決められてしまいました><

大学進学、就職などで一人暮らしを始める方へのプレゼントにも良いかも♪
「これから新しい場所ですばらしい時を刻んでね」なんて想いをこめて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイドものではアンティークのタグや素敵なモチーフもあります♪




アジサイとラベンダーのドライも入荷♪
限定数なのでお早めに!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは久しぶりに晴れましたね♪
それだけで何だか気分も上向きになります。


明日も晴れるそうですね^^
お洗濯dayに決定です。雨続きで洗えなかった大物なんかもいっぱいやりたいなー。
引越しのお片づけも明日で終結したい・・・!!

明日も素敵な1日になりますように♪

関連記事