てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › いま開いてます

2018年07月16日

いま開いてます

こんにちは
暑い日々が続いてますね~
来週には夏休み…毎日ご飯に振り回される~。
今から対策考えなきゃ。

さてpure daysは公休日ですが
今日もあけてますよ‼️
7月は日曜日以外毎日開けてます。
今日もお時間ある方ぜひどうぞ

週ごとに更にお値下げしてる商品ありますよ。
掘り出し物沢山見つけてくださいねー。















  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
黒はサイズどれくらいですか?
Posted by れーいーれーいー at 2018年07月17日 12:05
れーいー様

返信が遅くなりすみません
ブラックのサイズは23cmです。
少しゆったり目のメーカーさんなので
足幅のない方はサイズより大きめに
感じると思います。
Posted by kaoru♫kaoru♫ at 2018年07月21日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。