てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 素敵なアイテム入荷しました

2020年07月06日

素敵なアイテム入荷しました


こんにちは^^
日に日に暑くなってきましたね。
梅雨明けからの日差しの強さが半端じゃない。
合間に戻り梅雨が入っているから、少しは和らいでますが
もうすでに夏バテが怖いです。

さて!!pure daysにとっても素敵なアイテムが入荷しました。
Botanicfolkの美容アイテムが入荷しました。

こちらはマルチオイル♪
素敵なアイテム入荷しました

こちらは植物由来のマルチオイルで全身にお使いいただけます。
栄養豊富なホホバオイル、アルガンオイルをベースに
ローズ、ラベンダー、シトラスなど3つの香りがあり
それぞれ効能も違います。
詳細はお店でご確認くださいね。
私は髪に使ってみましたが潤いがでて香りもよくお勧めです。


UV効果のあるハンドセラムも♪
素敵なアイテム入荷しました

植物由来の成分にプリテオグリカン配合のリッチなハンドクリーム。
手肌年齢を感じさせない潤いと透明感のある手肌に・・・。
こちらもとても香りがよくプレゼントにもよさそうです。


私が一番気になるのはこちらのオールドパルファン
素敵なアイテム入荷しました

天然製油配合のオールドパルファン(香水)です。
自分自身を前向きにしてくれるような「香りのお守り」
そんな風にお使いいただけるといいなと思います。

どれも自分にご褒美したくなる素敵なアイテムです。
お近くにお寄りの際はぜひお寄りくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ前にもお知らせしておりますが
pure daysの電話番号が変わっております。

080-4280-5808

にかわっております。
携帯やスマホなどにご登録いただいている方は変更よろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:20│Comments(0)pure days日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。