てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › 10月1日の記事

2020年10月01日

10月1日の記事

こんにちは!pure daysです。
少し涼しくなってお洋服もいろいろ試しやすい季節になりました。

今年はコロナの影響も考えて、夏のセールは開催しませんでしたが
その代わりにしばらくの期間、店内どれも20%OFFになっております。
季節商品に関してはもっとお得な割引率になっています。
よろしければ下記のインスタグラム👇覗いてみてね♪

10月1日の記事







この投稿をInstagramで見る

こんにちは(*˘︶˘*) 今日は晴れましたね。 朝晩は涼しくても太陽がでると まだやっぱり暑くて💦 暑がりな私は冬が待ち遠しいです。 . 今日もこの後13時からオープンです。 今週は定番リピートのワンピースご紹介。 形がシンプルな分 いろいろと合わせやすくて カラーを変えつつ毎回完売です。 今回はベーシックカラーが入荷です。 . まだ暑いので羽織も薄めの生地あります! ぜひ着てみてください。 . ではでは13時よりお待ちしております♡♡ . . . . . #puredays #うるま市 #リネン服 #可愛い靴

pure days(@pure__days)がシェアした投稿 -


  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 13:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。