てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › 刺繍アイテムどんどん入荷~♪

2017年11月24日

刺繍アイテムどんどん入荷~♪


こんにちは^^
雨続きの今週でしたが久々に晴れましたね♪
それだけで気分も上がる単純な私です。

さて今期人気の刺繍アイテム!
また新しいものが入荷しました。
一気にご紹介しますね。


まずはブラウスから。
ナチュラルカラーに刺繍が映えるブラウス♪
冬はダークになりがちですが、こういった色味は
顔色を明るく見せるのでお勧めです♪

刺繍アイテムどんどん入荷~♪

それでもやっぱりダークが好きな方はこちらも♪

刺繍アイテムどんどん入荷~♪

こちらは刺繍の糸が単色でクールな印象です。


同じシリーズのワンピースもあります。

刺繍アイテムどんどん入荷~♪

ワンピース可愛い♪
ボトムスも最近はやりのワイドパンツなどを合わせて
落ち着いたコーディネートもよさそう。


最近あまり見ないスクエアネックの刺繍ワンピも♪

刺繍アイテムどんどん入荷~♪

縦に大きめに入った刺繍なのですっきり見えそうです。


最後は私の一押し!

刺繍アイテムどんどん入荷~♪

黒の刺繍ワンピース。
とっても品がよく合わせ方次第でシックにも
カジュアル目にも合わせられるので万能な1枚になりそうです。

一緒に合わせたネックレスもかわいい♪
このネックレスの作家さんもご紹介したいのですが
毎回入荷と同時にブログ掲載前に、すぐに売れてしまうので
なかなかまとまった数のご案内ができないのです。
次回、数があるときにご紹介させていただきますね。



前回も告知しましたが・・・
12月より水・日・祝定休の
週5日営業になります。

今後ともpure daysよろしくお願いします^^

では明日の営業日もお待ちしていますね♪










  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。