てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ハンドメイドアクセサリー♪

2018年04月13日

ハンドメイドアクセサリー♪



こんにちは^^
pure daysです。
いよいよ家庭訪問シーズンですね。
我が家春休みの余韻でまだ散らかったまま。
リセットしなくてはですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はひさびさにネックレス作ってみました。
以前はイベントにも良く参加していたので作ってましたが
末っ子ちゃん誕生後は全くハンドメイドできず。
もう3歳にもなり幼稚園にも通っているので
邪魔されない時間帯にちょこっと^^

私自身がパールやアンティーク調が好きなので
まんま私の趣味の雰囲気ですが
ちょっとだけ公開♪

ロケットタイプのネックレス。
ロケット部分が開きますので
写真を切り抜いてはめることもできます。
チャーム自体が雰囲気良く大きさもあるので
シックなお洋服のアクセントに♪





クロスのネックレス
こってりしすぎないように
胸元の部分だけパールビーズを配置
Y字タイプになっていますので
よりクラシックな雰囲気♪




イニシャルチャームのネックレス
チェーンにデザインがあるので
パールも組み合わせずにシンプルに♪



金古美チェーンを使っております。
金古美は真鍮や合金を使った素材で
アンティークの風合いが出るように加工されたものです。

(こちらは金属アレルギーのあるかたはお控えください)
アレルギーがあってもつけれるアクセサリーも製作予定♪
                 

今年は初心に返り、ハンドメイドの作品も徐々に増やす予定です。
お時間ありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね♪

  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。