てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › 夏のアクセサリー♪

2018年05月30日

夏のアクセサリー♪


こんにちは♪
今日もとっても暑いですね~。
ほんとに雨が降らな過ぎて心配になるほどですね。
ちょっとくらい降ってくれたらいいのにね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて夏になると大ぶりのアクセサリー気になりませんか?
大人の落ち着いた雰囲気のアクセサリーが入荷しました^^

夏のアクセサリー♪

右側のシルバーのピアスは花が連なっていて可憐でかわいいです♪
真ん中ふたつは人気のバード。
シンプルで合わせる服をえらびません。
左端のピアスはタンポポの綿毛のようなモチーフです。



こちらはお得なピアスとリングのセット♪
pure daysのお客様はパープル好きが多いのでこのカラーにしてみました。
その日の気分に合わせて選んで楽しめますね。

夏のアクセサリー♪

もう1セットあります。

夏のアクセサリー♪

こちらも使いやすいカラー揃ってます。
この夏の着こなしのアクセントにいかがでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年人気のキャンバス地バックなども入荷しています。
ご紹介できてないお品も多数ありますので
ぜひお店でご覧くださいね♪









  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。