てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › 手仕事展♪作家さん紹介

2019年01月28日

手仕事展♪作家さん紹介

View this post on Instagram

今日はまたまた曇りのち雨。 暖冬とは言われていますが 雨が降るとひんやりですね。 寒い方がテンション上がる私には 今日はいい感じ…😊 もっと寒くなぁれ。 冬を味わいたいです。 さて昨日は @kagoamu さんの 納品がありましたよ☘️ kagoamuさんとは、あるイベントで 出会って…これぞ手仕事‼️な 素敵なかごや、小物達に一瞬でファンに♡ 年末はいくつかのイベントにでていて この後も決まってる企画展もある中 うちの手仕事展にも協力下さいました。 今回は黒のかごとブローチ、ネックレスなどの小物がやってきました。 黒のかごは内袋や飾りに付いたブローチも全てハンドメイドです♡ ニットのブローチはのぞいてみると 実際に編みかけのにっとが入っていて 可愛すぎます😊 花かごのネックレスやキーホルダー そして車のルームミラーに飾れる マース入の花かごなど小さくて可愛い かごたちににやけてしまいます。 kagoamuさんに納品頂けただけで 嬉しかったのに… なんと1度行きたいと思ってたl'teteさんの焼き菓子を頂いちゃいました。 花のクッキーの可愛さ♡ 食べるのもったいない…と思いつつ 美味しくいただきました😋 ありがとうございました✨✨✨

pure daysさん(@pure_days)がシェアした投稿 -


  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。