てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 営業日が変わりました!!

2019年08月22日

営業日が変わりました!!

こんにちは♪こちらでの更新はセールのお知らせ以来ですね。
更新がおろそかになってしまいすみません。

7月のセールも大盛況で終了しました。
ご来店本当にありがとうございました。
次回はまた来年1月を予定しております。

さてpure daysの営業日が変わりました。
これまでの月・火・金・土の4日間の営業から
金・土のみの週末営業にかわりました。
本業が多忙につきまして、お店に手が回らない状況です。
落ち着いてどちらも丁寧にお仕事できるようにしたいと思います。

入荷情報などは主にインスタグラムでアップしております。
よろしければご覧ください♡

営業日が変わりました!!


この投稿をInstagramで見る

こんにちは😊 今日も急にどしゃ降りになったり 太陽ギラギラになったり 忙しいお天気ですね。 . 明日金曜日は営業日です♡ 可愛いパンツやエプロンも届きました。 pic1のパンツは生地もしっかりめで 色合いも綺麗なパープル タックをたくさん取ったクラシカルな 雰囲気のスカートに見えますが 実はワイドパンツ。 裾にもタックが取られていて バルーンパンツのようにも見えます。 秋に向けておすすめです。 . ストライプのパンツは見た目も 素材も夏向けで涼しげ♡ 画像ではわかりにくいかな? ブルーとブラックがあります。 . 最後のエプロンは布巾やタオルを通す ループがついていて便利🎵 後ろ姿は革がアクセントになって可愛いです。 ネイビーとブラウンの2色です。 . . . うちの中学生は明日から 小学生は月曜日から二学期スタート。 今年は宿題も終わってるから安心😊 夏休み長かった~。 世のお母さんたちお疲れ様です。 私もお疲れ様👍 . . . . . #puredays #うるま市 #リネン服 #可愛い靴

pure daysさん(@puredays.kao)がシェアした投稿 -




  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:51│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。