2021年08月06日

お知らせ

こんにちは😊
急なお知らせになりますが
本日8/6金曜日より、8月いっぱいはpuredaysの営業をお休み致します。
.
.
.
ここ1週間のコロナ感染の
拡大状況もものすごい勢い!
主に店頭に立つのは母なので
年齢的にも感染が怖いこと😱
もともと夏休み期間中は
客足が少ないこともあり
思い切ってお休みにします。
.
現在開催中のセールは9月まで
継続して行います。
急なお知らせになってしまいましたがよろしくお願いいたします。
.
.
お取り置き品の受け取りや
急ぎの御用がありましたら
お電話頂くか、お店の隣の事務所までお声かけ頂けましたら
個別に対応致します。

とても大変な時期ですが
皆様に何事もなく元気に9月に
お会い出来るの事を楽しみに
過ごしたいと思います。
お知らせ

  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。