てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ただいま休業中です

2021年09月06日

ただいま休業中です

こんにちは😊puredaysです。
皆さん元気に過ごされてますか?
9月に入り営業再開を検討しておりましたが、緊急事態宣言が延長されたため、引き続きお休みします。

店頭に立つ事が多い母は
2回接種を済ませましたが
接種しても感染している報道も
多々ありますので、念には念を…で休業を決めました。
今は命を守る事が最優先。
わがままな営業ですみません。

来週以降、制限延長がありましたら改めて検討し、お知らせ致しますね😉

うちは不要不急な物が
ほとんどな商品構成ですが
お休み期間中でも、お取り置きや注文のお受け取り、遠方からのお客様などはご連絡いただきましたら個別に対応致します。
よろしくお願いします。
ただいま休業中です

  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。