てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › はじまりはじまり~♪

2008年06月03日

はじまりはじまり~♪

今日からブログスタートします♪赤

主婦として日々繰り返される家事、育児。
非常勤で勤めている会計のお仕事。
いつかは叶えたい雑貨&カフェのお店をもつこと。

すべてのことはちいさないっぽの積み重ね。
そんな毎日を綴りつつ、変わっていく私を楽しんでいこうと思いますよつば



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 11:52│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
うふふふ~。初めまして。

これから遊びにきますね。
Posted by にんまりにんまり at 2008年06月04日 09:48
☆にんまりさん☆
早速のぞきにきてくれたのに何もなくてすみません!!
おでかけ日記が中心ですが、よろしくです^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2008年06月06日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。