てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › アロマ › いいもの見つけた!

2008年08月10日

いいもの見つけた!

昨日はフェアリー祭りというイベントへ出掛けて、レイキヒーリング受けてきました♪
受けてる最中は寝てるような、起きてるような瞑想状態みたいな不思議な感じ。すごく気持ちよい時間でした。

久しぶりにひとりで出掛けたので、帰りにゴヤの「私の部屋」に寄り道(^O^)
そこでいいもの見つけました。
ビオリーブス社のポケットレメディーです。
ラベンダー、パイン、ベルガモットのミックスで耳のうしろやこめかみにつけて香水みたいに使うもの。
ストレスや緊張してるときに使うとリラックス効果があっていいそうですよ(^_^)
明日は 私の仕事で一年に一回しかも1番緊張する総会があるので、早速レメディーが活躍しそうです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事
BLEU LAVANDEさん
BLEU LAVANDEさん(2010-03-02 09:46)

アロマで予防!!
アロマで予防!!(2008-07-22 16:23)


Posted by kaoru♫ at 16:00│Comments(6)アロマ
この記事へのコメント
久しぶり!(誰かわかる?)
ブログたまにチェックしてます^^
楽しいよ♪

色んなことにチャレンジしている
あなたは素敵です。

明日は1dayマーケット楽しみだね。
やんばるから行けるかな~?
行けそうだったら顔出すね!

モアイで話が聞けるの楽しみにしています。
Posted by ハイビ at 2008年08月17日 01:33
☆ハイビちゃん☆
やんばるでハイビスカスなら・・・当然わかるよ^^
かなり遠いのでマーケットのぞきにくるのも大変でしょう??
気に留めてくれてるだけでも嬉しいよ。

直前まで総会に旧盆で忙しかったので、モアイのみんなにも
全然マーケットの話もしてないさー。

モアイで結果報告するからねー^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2008年08月17日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。