2009年03月03日

マイブーム♪

ここ最近のマイブームそれはコレピカピカ
マイブーム♪
ドライやプリザのリースや多肉のグリーンなど植物にはまっています。

↑あの青いかべ・・・実は我が家の玄関ドア。
古い賃貸アパートでいたって普通のアパートなんですが、なぜかドアは青。
しかも我が家だけ塗られてます。
前の住人さんが塗ったのかな。
マイブーム♪
ナチュラルテイストが好きな私も4年近くも住めば、逆に個性的で可愛く思えてきました。
ちなみに小さくて可愛いリースはムラリビングさんの。
おやこ市で購入しましたー。

コレも雰囲気変わって素敵ですよねハート
マイブーム♪
もっと可愛く見せられるように、おうちをきれいにしなくては!

昨日pure daysから2,3分の場所にある自宅で多肉を販売なさっている方のところにお邪魔してきました。
多肉の鳥かごアレンジと
マイブーム♪
多肉のオチビさんをお持ち帰りです^^
マイブーム♪
私にちゃんと育てられるか、若干心配ですが・・・汗
大事に育てて、少し大きくなったら寄せ植えしたいと思ってます。
それにしてもプチプチ感がたまりませんねーニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 11:31│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめましてお邪魔します・・・
新着画面で私のリースを発見し来てみたら~~~
憧れの店 pure daysさんのブログでびっくりしました!!

あ~~~おやこ市でお会いしてたんですね~
どなただったのかな~?
リースお持ち帰りしていただきありがとうございます。

私まだpure daysさんにたどり着けていません。
一度は道に迷い断念し、それからまだ中部方面へは足を運んでいません。
ぜひぜひ近いうちにお邪魔したいです。

多肉の鳥かごアレンジ素敵ですね^^
Posted by ムラトモムラトモ at 2009年03月03日 12:10
♪ムラトモさん

わぉ!ムラトモさんご本人からコメント頂けて嬉しいです。
しかも一度お店探していただいてるんですね♪
tentoさんからも20分くらいかかるとこで、皆さんけっこう迷うらしいです。
次回いらっしゃる機会の時にはご連絡頂ければご案内しますね^^

おやこ市は優待券で早い時間からいました。
小さい母と大きな私と1歳の娘と三人で行きました。
ムラリビングさんではdalさんにもある、あのディスプレイスタンド?と
茶色の引き出しを母が。リースを私が購入しました。
ご主人に車まで運んでいただいて大変助かりました。
どれも早速お店で使っていますよ^^
Posted by えくりゅ at 2009年03月04日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。