てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › 痛たたたーっ!

2009年06月16日

痛たたたーっ!

日曜日のたね市も無事に終り・・・ホッとしたのもつかの間。
翌日起きたら背中が痛いアガ!(痛い!)
イベントから帰っても、たまった家事を片付けたりして寝たのが深夜・・・。
疲れが取れてないせいか?単なる寝違え??
とにかく左の肩甲骨下あたりから背中が痛く、歩いてもひびくし
昨日は痛くて痛くて体が斜めに傾いてました。

お店が終り、夕飯つくりたくても動けないし・・・
パパが美味しいお店でタコライスを買ってきてくれて
ちょっとジャンクな夕ご飯。
でもこんな夕飯が新鮮なのか子どもたちは大喜びでした。
布団の上げ下ろしもできず、部屋が雑多になってるし・・・。
それでもいいよーと笑ってる家族に昨日もまたまたありがとうピカピカでした
背中なので自分で貼れないシップを夫に貼ってもらったはいいけど
無言で背中のはみ肉見てました。
すみませんねータラ~
結婚した7年前はもっとスリムで可愛かっただろうにね。
そんなことを思いながら、いてててーっと大騒ぎしてたえくりゅです。

おかげさまでシップも効いて、今朝は痛みも軽く動けます。
これから母とお疲れ様ランチに出かけてきまーす。
お店のお知らせなんかはまた明日!!
ではでは♪

痛たたたーっ!
(早く梅雨が終わって公園遊びできるお天気やってきたらいいね♪)



タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 12:16│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。