2009年07月08日

気がつけば…

今週はセールのことや胃腸炎の末っ子に気をとられ
気がついたらブログ50000アクセス越えしてました。
50000越えしたらカウプレ開催ピカピカと楽しみに計画してたのに
肝心の50000アクセス越えに気づかない
お間抜けなえくりゅでございます汗

去年の6月にブログ開設して、その頃はあわーい気持ちで
お店やりたいなーなんて、まだ夢を見ていた私・・・。
それが1年たった今は小さいながらお店も持てて
お店やブログを通じてたくさんの出会い。
劇的な環境の変化に自分でもビックリです。
人よりはゆっくりペースながらも自分的には突っ走ってきたこの1年。
これからも周りのペースの速さに惑わされつつもニコニコ汗
私は私なりのスピードで成長していきたいなぁと思います。
もしかすると「3歩歩いて2歩下がる」くらいの
スローペースかもしれないけれど
何事にもあきらめずに挑戦していこうと思います。

そうそうカウプレですが・・・お店の商品はもちろん
私のお気に入り雑貨や布などからチョイスして
近いうちにUPしますね。
セールが落着いてからになるかもしれませんが
プレゼント企画お楽しみに音符オレンジ

 
コクリコのyoshiさんのおうちフリマでお持ち帰りしたワイアープランツ♪
今までワイヤープランツは上手く育てられず枯らしてばかりだったけど
これはとーっても元気に育ってます。
可愛く飾るガーデン用の棚が欲しいな♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 11:28│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。