2009年08月30日

夕焼け

ただいま北中城まつりに来ています♪
夕焼けもキレイで涼しくて気持ちのいい時間です♪
お腹もいっぱーい!!

  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 19:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
北中まつりプログラム充実してますよね~
って何年前かに行ったきりですが^^;
屋台のやきとりが食べたいです~(*´∀`*)
Posted by ぴな。 at 2009年08月30日 21:38
カウプレのアイビーちゃん届きましたよぉ~
本当に有難うございます。大切に育てますね。
忙しくてお礼のコメントが遅くなり申し訳ないです・・・すみません
我が家には緑が無かったので家が明るくなりました・・・笑
上のお姉ちゃんが私が世話したいなぁ~なんて言っています。
主人も素敵だね、良かったねって言ってました我が家に幸せを有難うございまぁ~す
近いうちにお店に遊びに行きますね。
Posted by サンタ ローサ at 2009年08月31日 02:38
ブログ初めてお邪魔させていただきましたー。
主婦の日ではご一緒のテーブルで楽しかったです!
またお話できますように。
いつかお店にも寄りたいです。
ではでは。
Posted by ちはや書房ヒサエ at 2009年09月01日 10:59
♪ ぴな。さん

祭り・・・花火がとーっても豪華で最後まで残った甲斐ありました。
今回は明るい時間から花火まで3時間くらいいたので
のーんびり楽しみましたよ。
子守はパパまかせでエイサーを堪能しちゃいました。
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年09月01日 15:55
♪ サンタローサさん

アイビーちゃん無事に到着してよかったです。
植物を送った経験がないので、梱包に自信もなく・・・
ちゃんと届いてホッとしました。

ご家族みなさんで喜んでいただけてよかった!
アイビーちゃんすくすく育ちますように・・・♪
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年09月01日 15:57
♪ ヒサエさん

私もおしゃべりできて本当に楽しかった!!
もう少し子ども大きくなったらライブご一緒したいな。
私もジャニ系大好きなんですよー。
結婚するまではよくライブ行ってました。

今度はちはや書房でジャニ話できますように♪
遊びに行きますね^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年09月01日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。