てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › 気持ちのいい朝♪

2009年10月19日

気持ちのいい朝♪


気持ちのいい朝♪
昨日は子どもたちとお友達親子とで
倉敷ダムにでかけ1日たっぷり遊び・・・
家事は一切できなかったので
今朝はたまった家事が気になり早起き・・・
少し外にでてみたらキレイな朝焼けピカピカ
早起きすると気持ちがいいですね。

おかげでこの時間に家事もほとんど済んだのでこれからお店の時間まで
おやこ市の作品作りに没頭できそうです。

夜には作品紹介できるかな。
さっき新商品も到着したので、どちらにしても今日中にまたUPしますね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 10:18│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。