てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › いろいろと・・・

2009年10月28日

いろいろと・・・

前回の日記を書いた後に長女もおたふく発覚。
ハプニングはどんどん続きます(汗)
そして子どもたちの保育園&幼稚園(3人同じとこに通ってます)が
インフルエンザ休園ーーーーー。
来週のおやこ市の翌日は長女は4年通ったこの園で最後の運動会。
あたふくちゃん早くしぼんでおくれ。
運動音痴の娘はとってもとっても練習頑張ってきたんだよ。
この晴れの舞台を楽しみにしていたんです。
どうか早くなおりますように。
次女はほぼ治ってるようで、そろそろ完治証明もらえそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じつは昨日、夫方のおばが天国に旅立ってしまいました。
まだまだ現役で働き者のおば。
病気がわかってからの進行がとても早くて、あっという間すぎて・・・
まだ夢なんじゃないかと思えるくらいです。
きっとたくさん働いた分、少し休みなさいと神様からお休みをいただいたのかも。
天国ではゆっくりお茶でも飲んで好きなことしてほしいです。

そんなおばとのお別れために明日、あさってと忙しくなるので
コメントやメールのお返事が遅くなります。
ですが、お店の方は母が通常通りに営業しておりますので
ご来店予定でしたら、ご予定通りお越しくださいね。
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々とバタバタしておりますが、来週のおやこ市は予定通りに
参加しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

いろいろと・・・



タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 10:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。