2009年10月30日

明日

明日はおやこ市の準備等のため、お店の営業をお休みいたします。
急なお休み報告になり、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
おやこ市前に、色々と色々色と大変そうですねぇ。

おたふくちゃん、流行っているんですね。
うちのはまだかかっていません。
きっと痛がるだろうなあぁ。。。

ともあれ、おやこ市、行けそうにないので(涙)
じっーとブログ観察したいと思ってます!

報告会!楽しみにしていますね☆
Posted by みみりん at 2009年10月31日 21:20
♪ みみりんさーん

色々大変だったのが落ち着き・・・ようやくコメントお返事できます。

おたふくちゃん10月に3人全員かかって、一安心とういうか
やっと悪夢が過ぎ去った感じですよー。
おかげで季節性インフルエンザの予防接種もまだだし。
またドタバタしそうな我が家です。

報告会というか息抜き会??ランチ近いうちにしましょー♪
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。