2009年11月24日

ふぅ~


ふぅ~
ふぅ~やっと連休も終り、子どもたち元気に登園しました。
この連休中に衣替えをようやく済ませ
プチ大掃除(大掃除なのにプチって変か?!)まで。
何だか疲れきって今日はグッタリです。
年末にいっきに大掃除も大変なので
出来るとこからチョコチョコやっつける作戦です。

でも時間あったらハンドメイドしたいのが1番。
しかーし家事は疎かにできませんね。
キレイになったお部屋は気持ちいいし。
地道に頑張ります。
うちの長女(6歳)は敏感なのでキレイにしたら
すぐ褒めてくれます♪
母も褒められて伸びるようです^^
どんどん褒めてくれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週2年ぶりに子宮ガン検診受けてきました。
来年は年女で厄年?にあたるようなので、体も気にしなさいと
周りにも言われていたので・・・。

そしたら自分なりに軽~く気になってたことが
実はかなり気にしないといけないことだったようで。
念のために子宮頸ガンだけじゃなく
子宮体ガンの検査も自費でうけてきました。
頸ガンは1ヶ月後にハガキで結果通知。
体ガンはその医療機関での検査ってことで1週間で結果がわかるので
明日結果を聞きにいきます。
何でもないとは思いますがドキドキですね><

お友達も乳がん検査で引っ掛かり、色々検査して
結局何でもなかったこともありました。
30代も半ばになると気をつけてないと色んなものに
引っ掛かりますねー。
冗談まじりに書いてますが、これからは意識して体のチェック
そしてメンテナンスしていかなくてはですね。
可愛い子どもたちもお店もまだまだこれから。
私自身も大事にしなくてはですね。

今日はお店もお休みで色々用事もあるので
作家さんの納品報告はまた明日になります。
では明日またチェックしてくださいね♪









タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 11:10│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。