てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › ありがとう2009年♪

2009年12月31日

ありがとう2009年♪

師走の忙しさに追われて気が付けば大晦日。
1週間以上もブログ放置してしまいました~^^;
更新のない間ものぞきにきてくださった方々ありがとうございます!!

2009年は1月21日に念願かなってお店を始めることができ
1年間ゆっくりペースではありましたが、頑張ってこれました。
小さなお店ですがここでたくさんの出会いがあり
私自身もとても充実した年になりました。

pure daysのブログを見てくださった方、お店に足を運んでくださった方
イベントに来てくださった方・・・。
それ以外にも支えてくださった委託作家さん
応援してくれている友達や家族。
みんなみんなありがとうございました。
わたしひとりでは1年間走り続けることはできなかったと思います。
みんなの支えがあっての私、そしてpure daysでした。
2010年はもっともっとパワーアップしていけるように
さらに努力と勉強の1年にしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと1時間半で年越しですねー。
みなさんステキな年の瀬をお過ごしくださいね♪

ありがとう2009年!!

ありがとう2009年♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 22:26│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
今年も色々とお世話になりました!
素敵なお店に、えくりゅさんに元気をもらいました~♪
来年も宜しくお願いします!
南部ツアーも絶対行きましょうね~☆
Posted by ぴな。。 at 2009年12月31日 23:16
えくりゅさん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。
実は。。。年賀状買ってない 泣
かなり遅くなりますが、送りますね*^^*
今年もえくりゅさん一家にとって良い1年になります様に!
Posted by 風紅ママ at 2010年01月01日 07:40
えくりゅさん!あけましておめでとうございます♪
今年も、楽しく素晴らしい年になりますように!
いろんな作品を通して、沖縄の皆さんと素敵な出会いができるように頑張りますので、
これからも末永くよろしくお願いします♪
新年早々、ハンドメイドにかかりますので新しい作品楽しみにしていてくださいね~!
Posted by chika at 2010年01月01日 17:37
♪ ぴな。。さん

昨年はお互い新しいスタートの年でしたね^^
今年は新年早々イベントに向けて頑張りましょう!!
終わったら南部ツアー絶対ね♪



♪ 風紅ママさん

風紅ママさん!毎年、年に1回くらいしか会えないけれど
会うたびに色んなお話ができて楽しいです♪
今年は風紅ママさんも新たなチャレンジ頑張ってるし
すばらしい1年になるといいですね^^


♪ chikaさん

chikaさん今年もよろしくお願いします!!
年末は思った通りにchikaさんの作品一気に旅立ちました。
もう5点あるかどうかくらいですよ^^
新しい作品も楽しみにしていますね♪
Posted by えくりゅ at 2010年01月04日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。