2010年01月02日

A happy new year


2010年になりましたね^^
新年あけましておめでとうございます♪
雨続きだった年末からうって変わり
元旦の昨日は気持ちいいほどの晴天
そして夜は美しい満月。
なんだか今年は素敵な始まりです。
みんなの夢が叶うすばらしい1年でありますように・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてpure daysの年始は4日からですが!
1月はオープン1周年を迎えます。
それを記念して1ヶ月間いつもより少しお得になっています。

①人気のシューズ10%OFF(店頭販売分も注文で取り寄せの分も)
 
②期間限定でe.styleさん作のミニトルソーを販売!!(なくなり次第終了)

③期間中(1月いっぱい)2千円以上お買い上げのお客様には
pure daysの委託作家さん作、ポーチ(バネポーチや巾着、ミニバック)を
くじ引きでプレゼントします(なくなり次第終了)
 
シューズはpure daysで1番売れている商品かも。
足の大きな私と小さな母。どちらにも対応できてナチュラルな服に合う
それがすごく良くて最初は自分用に購入。
履き心地も良かったので、メーカーさんにお願いしてお取引始めました。
今ではたくさんのシューズがお客様のもとに旅立ちました。
感謝の気持ちと1周年記念で10%OFFします。

2番目のミニトルソーは店内にディスプレイしてて、よく購入先を聞かれるので
この際e.styleさんにお願いして1周年記念に販売しよう!と思い立ち
無謀にもe.styleさんに依頼してみたらOK頂けまして^^
限定数ですが販売できることになりました♪

3番目のポーチのプレゼント♪
作家さんたちの素敵な作品が集まっていますよ。
これがくじ引きでもらえるなんて・・・♪
それぞれの個性が出ている素敵な作品ばかりです。
こちらも限定数なので、お早めに^^

上記の特典たちの画像は1月4日にUPしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末は母がダウンしてしまい年始の準備も半分くらい^^;
長男嫁で3が日はお役目もありますので
お店の準備にもいけません。
4日はお店を整頓しながらの開店になりそうです。
ですが靴もいっぱい!作家さんのプレゼントもあるし^^
ぜひ遊びに来てくださいね。

A happy new year




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 11:24│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
☆あけましておめでとうございます☆ 
去年は、またまた不思議な?ご縁でえくりゅさんと再会し、素敵なpuredays(お店)にも出会うことができました♪ 
今年もまた、えくりゅさん&puredaysから素敵なワクワクと幸せをもらいにおじゃましたいと思います(o^o^o) 
よろしくお願いしま〜す! 
Posted by *chai* at 2010年01月02日 12:36
あけましておめでとうございます!
えくりゅさん、去年は偶然な出会いからお友達になってくださり感謝!でした。
お家づくりのアドバイスやら、
(5月中旬には完成予定です)
ハンドメイドのことなど・・・・
お店ではうちの娘が「鏡よ鏡~!」と遊んだりと・・・

本当に嬉しいお友達の輪ができて、「ひ○き、感激~!」と叫びたいほどでした(笑)

今年もまたまた、よろしくお願いしますね!
Posted by みみりん at 2010年01月02日 18:10
えくりゅさん

あけましておめでとうございます
去年、イベントをきっかけで出逢えた事、、お声をかけて下さった事、、、ホントにうれしいかぎりです!!
shopへいくのが毎回楽しみで私の癒し場所となってます。 

忘れん坊な二人ですが
今年もよろしくお願いします。
お母様にもよろしく!!
Posted by sarisari at 2010年01月03日 08:22
あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました~今年も宜しくお願いします!
お店へ行く度に可愛く素敵にバージョンアップなので
毎回楽しみです~♪
1周年記念おめでとうございます!
靴もお正月回りに大活躍でした~♪
ずっとはいてても痛くならないのが気に入ってます!
今度はチビが保育園の時にゆっくり遊びに行きます~♪
Posted by ぴな。。 at 2010年01月03日 21:34
♪ *chai*さん

chaiさんとは長女出産の時といい、今年イベントで再会した時といい
不思議とめぐり合えて私も縁を感じます♪
4月にはお互いの娘も1年生だねー^^
ドキドキワクワクですね。
今年もよろしくね♪


♪ みみりんさん

みみりん家も今年はオウチ完成予定で大変もあるけど
楽しみ満載の年になりそうですねー。
毎日通るところなので私も少しづつ出来上がっていくオウチに
きっと感動しちゃうと思います!
インテリア系で何かお探しのときは情報提供しますよー。
うちのお店は小さくてアイテムが限られるけど、素敵なお店は
いっぱい知ってるつもりです^^
またランチも行きたいですね♪


♪ sariさん

sariさーんこちらからもまずは今年もよろしくです!!
昨年は勇気を出してお願いして良かったです。
おかげで理想のお店にぐーんと近づけました。
今年は作家の皆さんの力をお借りしながら更に魅力的なお店に
なっていけるように頑張りますね♪


♪ ぴな。。さん

今年もよろしくー!!
靴・・・活躍したようでよかったです^^
また可愛いのみつけておくので楽しみにしててくださいね。
まずはイベント頑張って、その後は南部ツアーしながら
美味しいモノでも食べにいきましょーね♪
Posted by えくりゅ at 2010年01月04日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。