てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › お休みしたら・・・

2010年07月28日

お休みしたら・・・


こんにちは^^pure daysです。
28日火曜日から1週間お休みに入っていますが・・・
お休み早々にハプニング続出。

長女は急に発熱。
病院に行っても大したことない、普通の風邪症状とのこと。
・・・のわりには時々嘔吐があったり。
でもお腹の調子は悪くないので、胃腸炎でもないようです。
一進一退でお家で過ごしてます。

夫の実家の家族もかわりばんこに発熱してるし
入院中のおじいちゃんもご飯を食べないらしい。
おじいちゃんは満99歳。数えで100歳の長寿。
これまで大きな不調もなかったので心配で、病院行ったり来たり。

どっちにしても今週はお店を営業できない運命だったのかも。
そう思うほどに色々起こってます。
週末は2泊で県内プチ旅行の予定でしたが、それもキャンセル(泣)
でも家族みんなの健康が第一です。
早くみんな元気になあれ。
おじいちゃんもご飯食べて欲しいな。
食べないと元気もなくなっちゃうしね。
おじいちゃんの赤ちゃんみたいな笑顔が楽しみで会いに行ってるけど
食べないと笑顔もでなくなるだろうし。
ひぬかん(火の神)にウートートーしたら、みんな元気になるかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでお休み中も紹介したい納品の作品たちも
写真が準備できない状態です。
あさってにはイベントの詳細もまとまると思うので
イベントのご案内と納品紹介まとめてできると思います。

あ!そうそう大好きなchouchouさんもsale中のようですね。
私も久しぶりに遊びにいきたいな♪
みなさんも素敵なchouchouさんに遊びにいってみては??
ちなみに今日は定休日だったはず・・・。
ご確認のうえおでかけくださいね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 15:01│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
えくりゅさ~ん
こんばんは~ 久しぶりです^^

家族のみなさんの体調はどうですか~?
この暑さでは、応えるよね~(涙)

もう終わってしまったけど
セールの案内してくれてありがとうございました。

お互い、時間に追われて
ゆっくりshop巡りする時間がないけど
浦添方面に来るときは寄ってね~
私も、遊びにいきま~す。
Posted by chou chou at 2010年08月03日 20:53
♪ chou chouさん

セール私けっきょくいけなかったー(泣)
欲しい家具があったので夏季休業中だし、張り切っていくぞー!!と
気合十分だったのですが・・・。
こんなときに限って、いろいろ起こるんです。

でもでもまた日を見て絶対遊びに行きますね^^
Posted by えくりゅ at 2010年08月07日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。