てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › ひとりごと › 今日は寒いですね><

2010年12月16日

今日は寒いですね><


こんにちは^^
昨日の営業時間は余裕がなくて、写真が撮れず
今日は新商品の紹介ができません><

ネックレスタイプの時計や新しいお洋服も入荷しているのですが・・・。
明日には必ずご紹介しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はおまけで我が家の一角を・・・。

今日は寒いですね><

玄関の靴箱の上です。
pure daysの作家さんSUZさんに教えてもらった100均のライト。
こういう小さなスペースで使いやすいです^^
ここは少々暗い場所なのでほんのり明かりが灯って暖かみがでました。
最近買ったばかり革の小さな小さなベビーシューズも可愛いんだ~。
pure daysの近くにできたアンティークとレンタルボックスのお店で購入。
そちらのお店も近いうちに写真を撮ってきて、ご紹介しますね^^

そしてここは前回チラッとお見せしたタンス上スペース。
タンスなんだけど、シンプルナチュラルで雰囲気がいいので
ソファーと背合わせにして、上をディスプレイスペースに♪

今日は寒いですね><

そしたらいつの間にかディスプレイとともにフォトパネルが・・・!
ちょっと雰囲気に合わないんですけどーーー。
パパの仕業ですね。きっと。
余談ですが、うちは写真はデータで残すタイプでアルバムにしてないので
フォトパネルいいです。
携帯写真も送信できるし、普通のカメラで撮った写真はSDとかで移せるので
とっておきの写真をいつでも見れます。
スライドショーになるのでいっぱいの写真をいれても楽しめます。

本当はもっとアンティークや大人っぽいインテリアが好きなんですが
素敵なものはけっこうお店のディスプレイに使っているので、家にはあんまり雑貨がないのです。

毎年言っているけど・・・来年こそは公開できるくらい素敵なおうちにするのが目標。
そのためには、まず今年の汚れ今年のうちに!!!ですよねー。
がんばれ私!!!

『今日は何やっていたの???』とお休みの日はチェックするだんな様。
彼に「今日は掃除したんだね!」と一発でわかるくらい、すごーくキレイにしてみたいもんだ。
ちなみに今までそれを言われたことは一度もありません。
少々片付けべたな嫁でございます^^









タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
営業日です!
営業日です!(2016-11-12 12:20)

長女と2人で…
長女と2人で…(2013-01-14 18:11)

乙女なテーブル♪
乙女なテーブル♪(2012-04-23 10:58)

元気です^^
元気です^^(2012-01-26 13:16)


Posted by kaoru♫ at 13:14│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは~。
ご無沙汰しております。

同じだわ~。笑
うちも雑貨なんて何もないわー。
飾るスペース確保せねば、飾ったってしょうがないってことで
とにかく片付けですね~。
私が家にいるだけで汚れるのに、最近はずっと家にいるから
乱れ放題です。汗

今年の汚れは今年のうちに。
私も頑張る!!
Posted by gatagata at 2010年12月16日 13:41
♪ gataさん

お久しぶりです。お噂はきいてますよ^^
ずーっとオウチにいても動けないと、どんどん散らかっちゃうもんね。
我が家も全体写真で写せないのは、飾るスペース以外は
散らかり放題だからです!笑

お互いに気持ちよく新年を過ごせるように、今年の汚れ今年のうちに~♪で
頑張りましょうね!!
早く具合良くなるといいね!!!
Posted by caolu at 2010年12月18日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。