てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › お洋服新入荷です♪

2012年11月14日

お洋服新入荷です♪


こんにちは^^
昨日のブログで待ちかんてぃーしてると書いたお洋服到着しました。

さっそく品出ししましたがやっぱり可愛い♪
私が一番気になっているのはコレ↓

お洋服新入荷です♪

肩からアームにかけての部分が刺繍になっていて可愛いんです。
お色も黒に近い濃紺ですので、どなたでも着やすい色味ではないでしょうか?

後ろにもワンポイント

お洋服新入荷です♪

ワンポイントも可愛いですね。
ロングヘアならお団子にしたりして、こちらも見えるようにするといいですね。
丈もひざ下のワンピース丈です。


もう1点は少し華やかになりますが・・・
刺繍チュニック。

お洋服新入荷です♪

こちらは多色使いの刺繍ですが、ベースが渋い色なので
派手すぎず、大人っぽく着こなせますね。


ストール&ショールも入荷。

お洋服新入荷です♪ お洋服新入荷です♪

pure daysには珍しい動物柄。
バンビちゃんがぐるっといますよ。
おおきい正方形なので三角に折って使います。
広げてクロス代わりにつかっても良さそうです。
四つ角には今年はやりのフリンジついています。


もうひとつは水玉柄。

お洋服新入荷です♪ お洋服新入荷です♪

こちらはいわゆるストール型で長方形になっています。
ワイドなのでショールのように肩からかけたり首にまいたり楽しめますね。


その他にも雑貨類が入荷してますので、また明日にUPしますね。
今日もブログ訪問くださりありがとうございます^^





タグ :pure days
  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。