てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › 納品♪ la dentelle ecruさん

2013年04月27日

納品♪ la dentelle ecruさん


こんにちは^^
今日からいよいよGW突入ですね~。
我が家はスイマーの長男が今日から3日間合宿のため
家族みんなも行楽はあきらめて、火曜日の家庭訪問に向けて
お家の大掃除&模様替えにいそしむ予定です。
皆さんはどんなGWを計画なさっているのでしょうか?
楽しいお休みになるといいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!皆さん楽しみになさっているla dentelle ecruさんの納品がありました。

毎回完売のばねポーチ。
人気のレースタイプもステッチタイプも両方届きました。

納品♪ la dentelle ecruさん

ブログ更新の合間にもステッチ(刺繍)タイプがひとつsold!!
2月、3月はお世話になった職場の方や先生への贈り物として大人気でしたよ。

この時期だと母の日の贈り物にもいいですね。
素敵な花柄のハンカチも一緒に添えてセットにするのもお勧めです。



パッチワークトートもまた素敵なものが・・・。

納品♪ la dentelle ecruさん

底の部分がいつもの黒やパープルのリネンではなく、ティッキングリネン。
それがまたいい雰囲気になっています。

優しい色合いでいつものパッチワークトートが更に優しい表情になっています。
こちらも年代問わず、素敵に持っていただけるのではないでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW中の営業ですが・・・・・

現在は通常は木・金・土の営業ですが、祝祭日はお休みをいただいておりますので
来週は2日木曜日のみの営業となります。

お休みが多くご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。