てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › イベント › 薬膳体質チェック

2014年01月09日

薬膳体質チェック


こんにちは^^
本日第2弾の更新です。

今回pure daysのブース以外にも薬膳体質チェックのコーナーを私caoluが担当します。

・寒くなって何だか不調が続いている
・自分の体質をしりたい!
・薬膳ってなあに?とりあえず聞いてみたい 等々お気軽にお越しください。

自分や家族の健康のために、薬膳の知識は必ずお役にたちます。

当日は体質チェック用の質問に答えていただき、そのほかに舌の状態や全身の状態をお伺いして
体質を診断します。

簡単に言うと薬膳は、自分自身の体質をしり、食材の効能を知る・・・自分にあった、季節にあった食材を食べる
たったそれだけなんです。

薬膳は未病ケアとも言われ、病院にいったけど病気ではない・・・でも何だか調子が悪い
そんな状態などにも対応できます。

毎日口にするもので私たちの体は作られています。
自分をしって、食材をしって健康を手に入れませんか??

気軽におしゃべり感覚でいらしてくださいね。

薬膳体質チェック 20分 ¥1000

お友達やご家族とお二人でチェックをうけられる場合は割引あり!
      おひとり様 ¥800 になります。


この機会にぜひどうぞ!!

薬膳体質チェックのご予約お待ちしております。

薬膳体質チェックのご予約は 090-8291-7438(pure days 大城まで)

薬膳体質チェック




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2014-01-10 21:53)


Posted by kaoru♫ at 15:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。