てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › 乾燥する季節ですね・・・

2017年10月05日

乾燥する季節ですね・・・


こんにちは^^
9月、10月はいろんな行事が多く
時間の経過があっと言う間な気がします。
 
沖縄も涼しくなって秋めいてきました。
朝晩のすこしひんやりした空気が気持ちよく
ちょっとウォーキングしてみようかなと。
まずは形から(笑)ってことで可愛いウェア探しだな。


さて、だんだん空気も乾いてくるこの季節。
どうしてもお肌も潤いがなくなってきます。
pure daysでも乾燥対策ケアの商品が届きました。

ハンドクリームとボディークリーム♪
香りのよさと、パッケージや容器が可愛くて
テンション上がります♡

乾燥する季節ですね・・・


ボディークリームはローズとムスクの2種類。
店頭に香り見本ありますので、ぜひ香り確認してみてくださいね。


そろそろ新作シューズも入荷します。
週末土曜日にぜひ遊びにいらしてくださいね♪






  • LINEで送る


Posted by kaoru♫ at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。