てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 夏服届きました♪

2018年04月02日

夏服届きました♪


こんにちは^^
最近日差しも強くなって一気に夏が近づいてきましたね。
清明祭に新学期と忙しい時期でもあります。
そんなときもニコニコ笑顔で過ごせる余裕を持ちたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!!pure daysもどんどん夏服入荷中です♡
生地が軽やかだったり、さわやかな色合いだったり・・・
皆さんに気に入って頂ける服があるといいな♪

夏服をご紹介する前に可愛いバックからご紹介しますね^^

夏服届きました♪

底部分がかご素材になっているバック。
夏らしい雰囲気とシンプルなデザインなので
ブローチで飾ったり、刺繍してみたり
アレンジを楽しむのもいいですね。

右側のグレイのバックもカゴバックなのに
シックで大人っぽくて素敵ですよ。




最近人気のボタニカルな花柄のワンピース♪

夏服届きました♪

白地にブラック一色の柄なので
こちらもシックな雰囲気です。


次も柄物ですが小さな模様が縦に並んでいるので
見た目のわりにすっきりと見えます。
夏服届きました♪

画像ではカーキのパンツ合わせてますが
チノパンのようなナチュラルカラーや白のパンツもいいかも♪




レースのワンピース♪

夏服届きました♪
定番のブラックと夏らしいミントブルー
インナーもセットになっているので
閉めてきても開けてきてもどちらでも可愛いです♪



お洋服たくさんあるので、また第2段でご紹介しますね。
第2弾はブラウスをご紹介予定です^^










  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:05│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。