てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › cafe › もあいでした

2008年06月10日

もあいでした

土曜日にモアイがあり、北谷美浜の茶楽(さら)に行ってきました!

なんとキッズスペース付きの個室(ガラス張り)があるんですよ。
もちろんキッズメニューもあるし、離乳食までありました。
試しにリョウちゃんも離乳食オーダーしてみたよ。
雑炊、リゾット、うどんがあったのですが、雑炊を頂きましたー!
だしが効いた美味しい雑炊でリョウちゃん完食!
私は県産和牛のハンバーグ食べてみました。
(写真取り忘れちゃった!)
ジューシーで美味しかったぁ♪
長女はお子様ランチ(^O^)
これはメイン2品、主食3品から好きなものをチョイスするランチ。
ほど良い量で良かったですよ〜(*^-^)b

場所は味自慢の2件となりくらい。
夜はライトアップされた観覧車も見えて、子連れにはオススメカフェです!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(cafe)の記事
hinata cafeさん♪
hinata cafeさん♪(2011-05-18 15:32)

cafe PIPINEOさん
cafe PIPINEOさん(2009-12-17 16:36)


Posted by kaoru♫ at 19:19│Comments(3)cafe
この記事へのコメント
子連れではありませんが、かなり気になります。(^o^)
Posted by にんまり at 2008年06月11日 12:01
えくりゅちゃん~~~☆
こちらでははじめまして(^^♪

この記事、すっごくタイムリ~~です。
私の同級生モアイも、今月私が幹事でして・・
場所を探してたの!
毎回ほとんど子連れだからさ~。
良い情報ありがとう~~。

えくりゅちゃん、色々教えてね☆
楽しみにしてます♪
Posted by yumi**yumi** at 2008年06月12日 19:42
☆にんまりさん☆
もちろん子連れじゃなくても楽しめる素敵なお店でしたよ。
オープンキッチンで白を基調にした感じで可愛いお店でした。
入り口にちょっぴりインテリア小物もあったり・・・。
お食事も種類多くてGOODでした。
ゆず茶がおいしかったですよん♪

☆yumi**ちゃん☆
キッズルーム付き個室予約したほうが確実だね。
でもそのお部屋、キッズルームの分テーブルもぎりぎりな感じ。
うちは大人5人に子供4人でいっぱいいっぱいでした。
人数多いモアイなら難しいかな。
まずはすーみーしてきてね^^
Posted by えくりゅ at 2008年06月13日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。