てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › cafe › hinata cafeさん♪

2011年05月18日

hinata cafeさん♪


こんにちは^^
今日はお天気も良く、午前中はみなさん洗濯がんばったのでは??
私も子供たちの靴をいっぱい洗いました~。
雨でどろんこになったりしてたので、ようやく洗えて気分すっきり!
やっぱり晴れると気分も上向きになりますね♪


そんな今日はpure daysの近くに新しいcafeがオープンしたので自分の店の開店前に行ってきました。
pure daysから車で3分くらいかな??
cafe PIPNEOさんとも近いのどかなさとうきび畑の広がる一角に素敵な場所ができていました。


hinata cafeさん♪♪♪
hinata cafeさん♪

お店のロゴも可愛らしい♪
ドアも私が大好きなアイアンのくるくる。

hinata cafeさん♪

あ!今日はずる休みの末っ子が写ってる^^;


そして店内は・・・・・

入ってすぐに雑貨コーナー

hinata cafeさん♪

ベビーちゃんものやエンジェルものもあったり、器もあったり色々。

hinata cafeさん♪

↑このシャビーな雰囲気のキャビネット・・・商品ではなさそうだけど、かなり好き♪


そしてカフェスペース

hinata cafeさん♪

大きな窓があって清々しい空間。

hinata cafeさん♪

店の奥は椅子もソファタイプで落ち着いた雰囲気。

サラダとドリンクはセルフサービス。

hinata cafeさん♪

普段は外食してもそんなに食べない末っ子。
私とパスタを半分こしたのですが、本当に半分たべちゃった。

hinata cafeさん♪

たらこのクリームパスタ美味でした!!


店内の数箇所にあるステンドグラス。
どれも素敵でした。

hinata cafeさん♪



今週月曜日にオープンしたばかりで、のんびりゆっくりできる気持ちのいい場所です。
pure daysへご来店の際はhinata cafeさんもおススメですよ♪


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(cafe)の記事
cafe PIPINEOさん
cafe PIPINEOさん(2009-12-17 16:36)

もあいでした
もあいでした(2008-06-10 19:19)


Posted by kaoru♫ at 15:32│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。