2008年12月12日

途中経過・・・


先週UPした汚れた壁たち・・・
内装が入る前にペンキ塗りしましたびっくり!!
(私はチビ怪獣がいるので妹と母でやってくれました♪)
汚れた壁も優しいバニラ色に変身しましたピカピカ
ペンキ塗った段階でだいぶきれいに明るくなったよね。
残りの板壁部分や天井・床の張替えを業者さんにお願いしてます。
来週の月曜日くらいには終わりそうです。

仕入れもいくつかのメーカーさんしてますが、メインにしてるのがスタジオクリップさん
秋冬物の可愛いお洋服を少しと雑貨やカゴ類などが近日中に届きます。
お店オープン前ですが来週あたりから素敵なものをちょっとずつご紹介しますね。

リネンの布もきれいなカラー入荷する予定ですので、お洋服や雑貨以外ににも手作り好きな方にお勧めです。
こちらもに入荷次第ご紹介しまーす。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days open準備)の記事
あれ??
あれ??(2009-01-16 03:37)

あと10日!
あと10日!(2009-01-11 03:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。