2009年01月16日

あれ??

先日あと10日なんて更新しましたが・・・
気が付いたら、もうあと5日?6日??
ぜんっぜん作業進んでないよ汗
ここのところ作業だったり、PCで色々作ったり集中してますが
そんなとき娘はそばで遊ばせてます。
赤ちゃんなりにも「最近かまってくれてないわムキー」と気づいたようで
今日めちゃくちゃぐずって愛情確認ハートされました。
娘を見ながらのお店運営・・・両立できるかしら??
ちょっぴり不安に・・・ガ-ン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日もちょっぴり商品をおみせしまーすよつば

ここのところ冷え込みが続いてるので、あったかニット系を。
あれ??
ニットストールです(ベージュ、ブラウン、カーキの3色展開)
首周りや肩を暖かくしてると寒さが和らぎますよね。
リネンのお洋服とも相性良さそうな感じですよ。

お次はカードケース
あれ??
お財布の中についつい増えちゃうポイントカードやショップカードに病院の診察券。
コンパクトで見やすくなるのでケースお勧めです。
裏に押さえゴム付いてるので、たくさん入れても小さく収まりますキラキラ 

そしてブロガーさんの必須アイテム!?
デジカメのケースです。
あれ??
ビニールコーティング素材なので汚れにも強くて持ち歩きにも便利ニコニコ
柄もアンティークっぽいかすれた感じで可愛いですよハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pure daysオープンまであと少しピカピカ
頑張れびっくり!!
オープンは1月21日水曜日です。 →地図はこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days open準備)の記事
あと10日!
あと10日!(2009-01-11 03:04)


この記事へのコメント
いよいよ来週ですね~♪
実家に行きながら、寄ろうかな~と思ってます♪♪
頑張ってくださいね!!
Posted by at 2009年01月16日 15:15
来ましたねーこの日が!!!!

本当に、自分の事のように、まちどうしいですぞ。

すべては、うまくいっていますね。


子供が、ちゃんとアピールしてくれて、またその信号を感じられ、


本当に、そこには、幸せしかありませんな。


ほんとう、素敵よん。



kuraran
Posted by kuraran at 2009年01月16日 15:44
おじゃましちゃってます!
美容室ちゃんぎーのizumiです♪
お母様のoosiroさんからいただいたチラシをみて
ブログのぞきに来ました!!
私も そうとう楽しみにしています
いつも oosiroさんのお洋服やバッグが おしゃれで
要チェックだったので きっと 可愛いものに囲まれての
出店でしょうね♪子育てに お店の準備と忙しいでしょうね
体調に気をつけて 頑張って下さいね!
Posted by canggih at 2009年01月17日 15:32
はじめまして^^
tentoのOPENの日にちらっとご挨拶を
させていただいた、ぐーと申します^^

お店のOPEN、いよいよ来週なんですね♪
なんかワタシが緊張してしまいます(ナゼに??笑)

OPENの日に伺いたいのですが
営業時間などはもう決まってますか?
実はこないだ下見がてら近くを通ったのですが
通り過ぎてしまったようです…
そのまま川田まで行ってしまいました(笑)

ラストスパートがんばってください!
応援してますね^^
Posted by ぐーぐー at 2009年01月18日 09:30
こんばんは…いつもブログみています♪いよいよopenですね!!
私もうるま市ですごく近いのと、好みの物がたくさんありそうで本当に楽しみです♪
たぶん通いますので(笑)よろしくお願いします***
openの日に伺いたいと思います(*^_^*)
とてもお忙しいでしょうが準備*頑張ってくださいねo(^o^)o
Posted by slowly at 2009年01月18日 21:53
おはようございます・・・
dalさんとこからとんできました~^0^
(ぐーさんslowlyさんおはようございます^m^)←すみませんっ

最近、中部アツいですね~~~!
行ける日を楽しみにしています。
今、地図とにらめっこしてました^^
Posted by kikikiki at 2009年01月19日 08:54
☆曄さん☆

はい!もういよいよあさってですよー。
昨日ようやく電気もつき、外観も若干整え・・・(あくまでも若干です)
お店らしくなったかな。
ぜひ遊びに来てくださいね^^


☆kuraranさん☆

いつもいつもkuraranさんの言葉には
勇気をもらっていますよ^^
私も自分らしく頑張ります。
でも神様はいろいろ試してきますね。
ハプニングの連続です。


☆canggihさん☆

izumiさーん!!さっそくコメント嬉しいです^^
izumiサンも子育てしながらのお仕事(自営業)の大先輩!!
いろいろ極意教えてくださいね♪
これからも親子ともどもよろしくお願いします。

☆ぐーさん☆

ぐーさん^^あの時はお話できて嬉しかったです。
ブログのぞいたり、dalさんなんかのブログにもでてくるし^^
密かにFANでした。
また今度はうちのお店で会えるのが楽しみです。

お店の場所わかりやすいのですが、ドアが開いてないと
お店チックではない建物なので本日中に外観を撮って
ブログにアップしますね^^
お待ちくださいませ☆


☆slowlyさ☆

slowlyさんはうるま市なんですね。
私も結婚するまでずーっとうるま市だったので
うるま市に雑貨屋さん会ったらナーと妄想してました。
それを自分がやることになるなんて・・・という感じです^^
いろんなハプニングがあり、オープンもてんやわんや?
しっちゃかめっちゃか??の可能性も大アリですが・・・
そんな空気も楽しんでくださいね(なんちゃって!)
Posted by えくりゅ at 2009年01月19日 09:10
☆kikiさん☆

kikiさんもぐーさんと同じくdalさんのブログなんかで
お名前発見してましたよー。
kikiさんのブログものぞいてますが・・・
ぶきっちょココにもいますよ~!!はーい私です^^
うちは母がハンドメイド得意なので、アイデアやネタを私
作るの母みたいな・・・私は作れません><

中部をアツくしたかった私。
うちのお店もそのひとつになれますように・・・
Posted by えくりゅ at 2009年01月19日 09:23
こんにちわ~
昨日tentoさんにフライヤーを持っていらしてた時に
子連れでいた者です^_^;
もうすぐでお店オープンですね(^O^)/
私は近所ですので遊びにいかせてもらいまーす!
Posted by *Rie* at 2009年01月19日 12:37
☆*Rie*さん☆

tentoさんで大慌て渡してダッシュだったので
お顔は拝見できませんでしたが・・・お子さん連れの方が
いらっしゃったのは覚えてます^^

ご近所さんなんですね。
お散歩がてらユンタクしに来てくださいね^^
Posted by えくりゅ at 2009年01月20日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。