てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days open準備 › ***pure days***お店の場所です♪

2009年01月05日

***pure days***お店の場所です♪

お正月休みも終わりましたね。
今日からお仕事はじめのかたも多いと思いますが
私も今日からお店準備再開びっくり!!
正月休み中は子どもたち散らかし放題で家はグチャグチャ汗
そんな我が家に目をつぶって、まずはオープンまでの段取りを母と打ち合わせです。

年賀状なんかでお店のことをお知らせしたりしたので場所の問い合わせが増えてます。
オープンまでまだ3週間くらいありますが、とりあえず場所は先にお知らせしようと思います。

うるま市田場の前原高校のすぐ近く^^
具志川バスターミナルも近いですよん。
向かいはぐしかわ珠算教室、お隣は三和工業さん、同じ建物にミスターチキンさん。
前原高校正門から与勝向けに200メートルくらい行った左側にあります。
地図はこちら

オープンは1月21日水曜日です。
リネンを中心としたお洋服、生地、その他雑貨を扱っています。
お洋服はスタジオクリップのものから、ハンドメイドのものまで私たち親子の好きなものを集めました。
カゴも素敵なものいっぱいありますよん音符オレンジ
オープンまで楽しみに待っていてくださいねニコニコ
(ってこんなに期待させて、大丈夫か!?私)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days open準備)の記事
あれ??
あれ??(2009-01-16 03:37)

あと10日!
あと10日!(2009-01-11 03:04)


この記事へのコメント
出遅れましたぁ~!明けましておめでとうございます!
もう5日なので正月気分も抜けてます!?
いよいよ!!ですね
場所も告知して(下調べしなくては(笑)
楽しみにしてます
Posted by ここな at 2009年01月05日 13:20
初めまして。。
えくりゅさん!!前高近くにお店をOPENされるんですね^^
今は那覇に住んでいますがメチャクチャ地元で。。嬉しい限りです。
是非、遊びに行きますね♪
OPENまで慌しいとは思いますがお体、気をつけて頑張って下さい~
Posted by skipskip at 2009年01月05日 23:24
☆ここなさん☆

正月気分は抜けたんですけど、気が抜けた途端に風邪ひきました(汗)
でも元気ですよ。
お正月増えた体重も風邪でリセットできそう!(←ある意味ポジティブ!?)

商品もUPしたいのですが、いかんせん電気工事がまだなので
天気がイマイチの日はいい写真撮れないのです。
早くいろいろ見せたいわ~^^


☆skipさん☆

はじめまして!!
私も今は嫁いで北中城ですが田場は地元です。
うるま市近郊は雑貨屋さんも少ないので、あえて地元でやることに。
地元に帰ってきた日にはぜひ立ち寄ってくださいね。

お店にいらした時はぜひskipです!!と教えてくださいね^^
楽しみに待ってますね♪
Posted by えくりゅ at 2009年01月06日 00:51
えくりゅさん
あけましておめでとうございます!
いよいよオ~プンですね~^^

きっと きっと えくりゅさんのセンスの良さが詰まった
素敵なショップだと期待しています♪

オープン前準備で忙しい日々が続くと思いますが…
体調気をつけて頑張ってくださいね^^
フライヤー喜んで待ってます☆
Posted by chouchou at 2009年01月06日 09:16
いよいよですね♪
 水曜日はなにかと都合のいい日です(笑)
 
 楽しみにしてますね。スタディオクリップの洋服も楽しみ♪
 それでは、体調崩さないよう頑張ってくださいね。

 場所も、だいたいOK!です(笑)。
Posted by akkaakka at 2009年01月07日 00:03
☆chouchouさん☆

オープン前ってやることちゃーんとやっていても
なんか焦りますねー。

毎日あれもこれも・・・と思いたって、じたばたしてます^^;
実はフライヤーもまだなんです。
頑張って今週中には作りますのでよろしくお願いします!!


☆akkaさん☆

そうなんですね!水曜日は都合がいいのね^^
ぜひ遊びに来てくださいな♪

場所は前原高校までこれれば大丈夫だと思います。
わかりやすい場所だと思います。

あえる日を楽しみにしています♪
Posted by えくりゅ at 2009年01月07日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。