てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 一段落しました!

2009年01月26日

一段落しました!

1月21日のオープンにはたくさんのお客様にいらしていただき
本当に感謝しています。ありがとうございましたピカピカ
やはり初日ということで変なテンション?焦り??がありましたが
遊びに来てくださったみなさんとの会話や笑顔で気持ちもほぐれました。
やっぱり自分はこの仕事が好きなんだなと再認識できた1日でした。

オープンの日もあちらこちらのブログで素敵に紹介していただき
何だか自分のお店ではないような不思議な気分でした。
オープン前はゆっくりできずに写真も少しだけなのですが、1枚だけ公開。
一段落しました!


そうそうびっくりオープン初日には間に合わなかったのですが
素敵なスタンプが入荷しましたよ。
cyanic nature(シアニックナチュール)さんのスタンプです。
一段落しました!
柄がすごく繊細で丁寧です。
左端の縦長のローズ柄と左下のママとベビーのスタンプは「クチュリエ」という単語が入ってます。
ハンドメイド作家さんのタグやプライスカードなんかにお勧めです。
レース柄もすごくきれいですよ。

スミレ色のインクで試しに押してみたらこんな感じに・・・
一段落しました!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。

そしてもうひとつはペンダントライトピカピカ
一段落しました!
ガラスの透明感がお部屋を繊細に照らしてくれそうですね。

来週の営業日までにはリネン&コットンの糸(編み物用)が入荷予定です。
色合いがきれいな糸なので入荷したらブログで紹介しますね。

まだまだスタートしたばかりのpure daysですが、早ければ3月あたりから
色んなジャンルのハンドメイドのレッスンなども計画しています。
その際もこちらのブログでお知らせや募集をしたいと思いますので
良かったら時々チェックしてみてくださいねピース



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 01:20│Comments(7)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん***
週末は疲れが出たりしませんでしたか?本当にお疲れさまでした(*^_^*)
はじめてお会いしたのにお話しやすくて、お母さまと2人*とても素敵でした♪
少しずつ変化していくお店…楽しみです♪
きれいな色の糸も気になります。きっと入荷のおしらせと同時にまた伺いますよ〜(笑)
購入したリネンも裁断済みです♪この色で作りたいパターンがまだあるので、おやこ市終わったら追加で買いたいなあ…♪
ぜひ定番で(≧∀≦)/
Posted by slowly at 2009年01月26日 07:18
お疲れさまでした~!
色んな方のブログでお店の写真を拝見してました。
すごく素敵ですね!!
今後もブログの更新を楽しみにしています・・・
ていうか、行きたいんですけどぉ!!
大きなお腹がぁぁ!!!
・・・ぐすん(´ω`。)
Posted by コトリ。 at 2009年01月26日 08:18
オープンに合わせて行きたかったな~。
みんなの体調が落ち着いたら、ぜひ遊びに行きます。
なになに~講習会なども予定してるの??
どんな内容なのかなぁ~。
私もエコクラフトやけしごむはんこなどなど
手作り大好きなので、講習会も参加したいな~。
それまでにケイがおりこうさんになってるといいのだけど。。。
Posted by haruhiro at 2009年01月26日 10:09
気になってましたよーん。おばぁのように、

良かった。今週必ず、行きますよ。

ぶひっ



kuraran
Posted by kuraran at 2009年01月26日 14:21
☆slowlyさん☆

予想通り?予定通り??か若干風邪ひいてますが
本当に軽いです。元気ですよ。
お心遣いありがとうございます。

あのリネン生地もう裁断済みなんですね。
作品になるのかな??slowlyさんの着る服になるのかな??
何に変身するかすごく楽しみです^^


☆コトリ。さん☆

HN変えたんですね。
もう臨月だとブログで見ましたよ。
今は無理なさらないで、のんびり産後にでも遊びに来てくださいね。
ベビーちゃんがねんねの時期ならゆっくり見れるし。

うちの末っ子くらい(1歳すぎ)になると、怪獣化しますから(笑)
買い物もままならないけど、小さいうちなら外出しやすいかも。
じゃなければ、もしも予定日越えて「動け「!!」と指示がでたら?
遠出で刺激を与えつつみたいな・・・。
でもでもご無理はなさらないでくださいね。
出産の報告も楽しみにしてます^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年01月27日 15:59
☆haruhiroちゃん☆

先週は子どもたちの体調不良で大変だったね。
お店は小さいけどのんびり気長にやっていくので
いつでも遊びにきてね。

講習会は初回は母の得意な刺繍系でやろうと計画中です。
私たち親子が出来ないものは先生を招いたりもしようかと
色々考えてますよー。
ケイくんも1歳・・・うちのリョウちゃんみたいに怪獣化始まってる?

☆kuraranさん☆

体調どうですか??
オチビちゃんたちのお世話でダウンしてませんか?
子どもたちいるとのんびりできるときなんて、なかなかないと思うので
園に行ってる間にでも息抜きに来てくださいね。
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年01月27日 16:16
はじめまして。
素敵なお店がopenすると、あちこちの皆さんのブログで知ってからというもの.....指を加えて見ているだけの日々が.......(*'ω')
ぜひぜひ、おジャマしたお店です♪ステキです。
それから、「cyanic nature」さん!!
なんと、私もスタンプお世話になってます(*´艸`*)
実際に見てお買い物ができるなんて、もう楽しみです。
でも私...あいにく遠いところに住んでいるので、なかなか............。
帰省したときに行こう!と思って、営業時間見たんですけど
ガーン!щ(゚Д゚щ)
見事にスケジュール合いませんでした...........。
いつか、おジャマさせてくださいね(p*・ω・)p
お忙しいと思いますが、頑張ってください^^♪
Posted by hinane at 2009年02月03日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。