てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 試してみました!

2009年02月12日

試してみました!

試してみました!!って何を?ですよね。
↓このタオルです。
お客様の中にこのタオルをお風呂のボディタオル代わりに使ってるという方がいらっしゃって。
このタオルは麻70%に綿30%なのでさらっとしていて、でも柔らかい感じです。

ボディタオルによくあるナイロン製は肌を痛めるといいますが、綿だけだと泡立ちも悪いし重いし・・・
これはちょうどいい泡立ちで裏面にループもついているので、浴室で引っ掛けておくこともできます。
ループがあるのでお子様のお手拭タオルにもいいかも。

お次はリネンバック♪

ブルーラインとレッドラインの2色展開です。
さわやかでナチュラルな雰囲気なので、これからの暖かい季節にぴったりです。

来週あたりには春もののお洋服も入荷の予定なので、あわせてご覧くださいねニコニコ

昨日ご紹介したリバーシブルバックのナチュラルカラーです。

バックは深めで口はオープンタイプなので、小さいお子様のいるママにお勧めです。
荷物がたっぷり入ってななめがけできるので、手があいて便利ですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は子供ネタになりますが・・・
うちの1番上の子が偏頭痛持ちなんですタラ~
まだ5歳なのに、少し天気の悪い日や疲れ気味のときなどひどい頭痛に悩まされてます。
体質改善に漢方薬を試したものの、味になじめず・・・今のところ打つ手なしです。
ひどいときは何日も続いたりするので、解決策がみつかったらいいのですが。
あまりにも痛む日が多いので、近々CTを撮って検査することに・・・。
お医者さんも脳に異常があれば、もっと強い症状がでるから心配はないはずだけど念のため・・・とのこと。
何でもないとは思いますが心配です。
蓄膿とか耳鼻科系も疑いつつ、この機会に色々調べる予定です。
パパやママも偏頭痛持ちなので遺伝かなー。
遺伝であれば本当にかわいそうだし、申し訳ないし・・・。
全力で対処法を見つけてあげなくてはと思っています。

というわけで少し長くなりましたが、今日はこのへんでびっくり!!
pure days明日も営業してまーす^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:41│Comments(3)pure days日記
この記事へのコメント
あー可愛い商品が続々入荷中なんですねー
行きたいんですがなかなか時間がとれずにいます・・
公休日はお休みってところが多いので開いてると嬉しいです!

娘さん心配ですね・・
でもちゃんと検査して心配ないですってお墨付きもらえば
気分も晴れますね!
CTは痛くないと思うのですが機械に入るのが怖いと不安になる人もいるそうなので安心して検査受けれるといいですね
Posted by ここな at 2009年02月12日 21:27
可愛い商品続々ですね!
うーん・・・行きたい・・・(´ω`。)

頭痛は心配ですね。
検査してすっきりしちゃいましょう!!
Posted by コトリ。 at 2009年02月13日 06:28
♪ここなさん

うちはたった週3日の営業なので公休日に休んだら
わがまますぎなお店ですから^^;
休みませんよー^^
でも昨日は意外と暇でした(汗)

娘は検査にびびってますが、頑張ってもらわないと
いつまでも心配がつきまとうので仕方ないです。
ご褒美を約束して頑張らせます。
何でもないとはっきりわかれば安心。
でも偏頭痛と断定されると治療しようがないのも困る。
悩みはつきませんね。


♪コトリ。さん

コトリ。さんも含め、私のまわりは2月出産が5人も!!
おととい2月組の初!出産報告でした。
そして明日は義妹が出産予定。
コトリ。さんもあと少しですね♪
出産って他人がしても何だか温かい気持ちになれますね。
赤ちゃんって笑顔運んでくるよね。
幸せの中心って感じで癒されます♪

娘の頭痛・・・心配ですが、大丈夫!!
成長とともに頭痛との付き合い方も本人なりにできるように
なると思うし、今よりはよくなるんじゃないかと。
検査早くすませてスッキリしたいです。
Posted by えくりゅ at 2009年02月13日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。