てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 娘のお気に入り♪

2009年02月16日

娘のお気に入り♪

我が家の3人の子どもたち・・・
みんなお店スペースが大好きハート
でもあれこれ触りまくりで大変なので、あまりお店には入れないのですが
店番の合間にお客さんがいないとノックしてアピールする末っ子ちゃんおすまし
上の二人は幼稚園に保育園。
ママが店番の間は隣の事務所でばあばと遊んで待つ末っ子ですが、寂しいのでしょうね。
人の気配がなくなると、ドンドン扉をたたき「開けろびっくり!!」と言わんばかりに猛アピール。

あけてあげるとココに直行ダッシュ
娘のお気に入り♪
このカゴがお気に入りのようで、必ず持って店内をディスプレイ替え(散らかしてるとも言うベー
暇だから許すけどー(←いつも暇だろーと娘がしゃべれたら言いそう汗

そんな看板娘がお勧めします音符オレンジ
娘のお気に入り♪
「これ可愛いよハートあたちに買ってね♪赤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はdalさん主催のおやこ市ですね。
私もお店が休みなので行って来ますおすまし
もちろん優待券もGETしましたよ。
すごく楽しみです。

pure days的には今週はstudio clipの春物が入荷するのと、
アクセサリーパーツやバテンレースのストールなどなど入荷しますよ。
届き次第UPしますね^^



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 08:00│Comments(4)pure days日記
この記事へのコメント
ありゃー、末っ子ちゃんいくつですか?
もしかしてうちの長女と同じ2才ぐらいですか??
可愛すぎです(♥´ω`♥)
うちの長女もカゴを見ると持って歩いて大変ですよ・・・
それがまた可愛いんですけどー(親馬鹿)笑。
Posted by コトリ。 at 2009年02月16日 14:39
♪コトリ。さん

お返事遅くなりすみません!!
うちの末っ子は1歳4ヶ月です。若干大きめちゃんなので
2歳くらいに見られますよ^^
小さい女の子がカゴをもって歩く姿はめちゃくちゃ可愛いですよね♪
親ばかなんて当たり前ですよー。
だって可愛いんだもん^^
Posted by えくりゅ at 2009年02月19日 15:09
再び登場です♪
1歳4ヵ月ですか~、可愛い盛りですね!!
2歳を過ぎると・・・口が達者になってきて・・・(^^;

末っ子ちゃん、お洋服も可愛いですね♪
ナチュラル感たっぷり~♪♪
うちもこういうの着せたいんですけど、ピンクや赤、ガーリッシュなモノが大好きで(汗)
旦那はレースふりふり、みたいな服を着せたがるし。
最近は自分で洋服を選ぶので、なかなか思い通りには行きません;
Posted by コトリ。 at 2009年02月19日 15:30
うちも普段はナチュラルだけでなく、カジュアルだったり色々ですよ
お店にでる時は出来るだけナチュラル系着せるようにはしてます
上の子は五歳で好みもでてますが、ナチュラル系着せたいときはとにかく褒めまくります
可愛いねーを連呼したら、いい気分になって着てくれますよ
Posted by えくりゅ at 2009年02月20日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。