てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › イベント › 臨時営業します!

2009年03月10日

臨時営業します!

今日はpure daysから程近いあげなげあにてsion.さんのリネンの魅力を伝えるイベントありますね。

そちらへ遊びにいらっしゃる予定のお客様よりpure daysは営業してますか?と問い合わせがありまして…。
火曜日は通常は定休日ですが、今日はイベントのついでに足を延ばして下さる方もいらっしゃるようなので、臨時営業しますよー。
普通の営業日同様に13時からの営業になりますので、午前中はあげなげあでイベントを楽しんで、良かったら帰りにお立ちより下さいね(^O^)

今朝、急に臨時営業決めたのでブログでのお知らせも遅くなりましたが、宜しければ遊びに来て下さいね。

午前中は私もイベントのぞきに行ってきます♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2014-01-10 21:53)

薬膳体質チェック
薬膳体質チェック(2014-01-09 15:14)


Posted by kaoru♫ at 10:27│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。