てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 新生活スタート

2009年04月06日

新生活スタート

今日から新生活スタートです。
・・・といっても引越しとかではなく、末娘の保育園生活が始まったのです。
今朝の初登園は泣きませんでした!
でも泣かなかったのは状況がわかってなかったから。
きっとお部屋ではママが来ないから号泣しているかもしれませんね。
上の子たちと同じ園なので、送迎時に顔を見てる先生たちに慣れてはいるものの
泣き喚くお友達の中に入ったら、やっぱりつられて大騒ぎだろうと思います。
上の子たちは妹の泣く声が聞こえたら
お部屋に見に行って面倒みるよ!!と張り切りモードです。
慣らし保育でお昼にはお迎え・・・つかの間の1人時間ですよつば
新生活スタート
なれるまでお互いに頑張ろうねーおすまし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週はy's factoryのniinaさんの納品がありましたのでご紹介しますねキラキラ 
新生活スタート新生活スタート
ナチュラルシックなスタイです。
色合いが優しく、肌触りも柔らかい素敵なスタイです。
プレゼントにもいいですね^^

新生活スタート
ドロンワークの入ったピンクッション。
箱の雰囲気もとっても素敵です。使うのがもったいないくらいおすまし
こんな道具は持っているだけで嬉しくなりますね。

素敵ピカピカシリーズはまだありますよ^^
新生活スタート
これも色合いといい、繊細な雰囲気といい素敵ですよね。


niinaさんの作品はナチュラルだったり、アンティーク風だったり繊細でシックなものが多く
私もお店に出さずに独り占めしたくなるものいっぱいです^^
でもきちんと使えるものばかりで毎回納品のたびにワクワクします♪赤
皆さんもお店で実際に手にとって、うっとりしちゃってください。
ブログに載せ切れなかったものもまだいっぱいありますよ。
イチオシのネックレスを写真撮り忘れたので、また後日紹介しますねハート

新入荷の商品も・・・
新生活スタート新生活スタート
アルミシリーズです。
つるつるぴかぴかのアルミではなく、マットな感じに加工されていていいですよ。
バケツなんて置いてても生活感感じさせないデザインです。

このスリッポン可愛いでしょハート
新生活スタート
私は足が大きめサイズなので入らなくて、母にはいてもらいましたが
若い人みたいにぴかぴかの足ではないから恥ずかしいそうなので
画像思い切り小さめですニコニコ
可愛さは伝わっているかな!?
何点か入ってますが、すでに動いてます。
コットン素材で履き心地よさそうです^^

今週も水・木・金にお待ちしていますね音符オレンジ



タグ :pure dayszakka
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 10:40│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
niinaさんの作るものは、本当に素敵ですよね!
私の憧れです・・・(♥´ω`♥)
私も頑張らなくちゃ!!という気持ちになりますね。
Posted by コトリ。 at 2009年04月08日 11:35
♪コトリ。さん

niinaさんの作品は繊細さがあっていいですよね^^
私がこんなのいいなーとイメージしたものにかなり近いものを
いつも納品されるので独り占めしたくなって大変です!!
私もイメージを形にできるようになりたいものです。
Posted by えくりゅ at 2009年04月08日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。