2009年04月10日

靴♪

pure daysはお洋服も扱っているので、それにあわせてナチュラル系のシューズを・・・と思い
こんな感じの入れてみましたよ^^
靴♪
Tストラップシューズです。
キャメル色は24センチ、オリーブグリーンは22センチです。
やわらかい革で履き心地も良くって、内側の花柄なので脱いだときも可愛いですよ^^

特にグリーンはあまり見かけないカラーなのでお勧めです。
今回お試しで入れてみたので、サイズが2サイズしかないのですが、
通常のサイズより小さめに作られているようなので、24センチのほうは23センチ台の人でも合うかもです。
グリーンは小さい足の方ぜひお試しくださいね♪


お次は・・・
靴♪
先日、ご紹介できなかたniinaさんのネックレスです。
写真ではお店の照明の具合で色味がわかりにくいですが
パールを中心にした優しいグラーデションでとっても素敵です。
肌にあたる部分はリボンになっているので、金属アレルギーのかたでも安心です。
組み合わせ次第でカジュアルでもフォーマルでも使えそうですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日綴ってる娘の慣らし保育日記^^;
今日も朝も帰りも大泣きでしたが、ご飯はやっぱり毎日きっちり食べてるようで
来週から予定通りに1日保育OKだそうです。
やっとひとやま越えれそうな感じです。
泣き虫はしばらく続きそうですが、日々成長を感じられて先生さま様です。
そんなわけで来週からはイベントに向けての作業にも集中できそうです。
持っていけるものできあがったらUPしますね^^



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 21:47│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。