てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › イベント › vieスマイル・・・楽しい1日でした^^

2009年04月27日

vieスマイル・・・楽しい1日でした^^

4月25日(土)のvieスマイル・・・
子どもたちの体調不良に見舞われつつも無事に参加することができました。
お越しいただいた皆さんありがとうございましたピカピカ
そして主催のaroma&zakka vieさん
出展者のみなさん楽しい時間をありがとうございました!
大きなイベントには初参加で、子どものこともあり
準備不足は否めないブースでしたが
いつもお店にいらっしゃるお客様もはじめましてのお客様も
たくさんの笑顔に出会えて本当に嬉しい充実した1日になりました。

vieスマイル・・・楽しい1日でした^^
準備不足でお恥ずかしいですが、うちのブースはこんな感じ・・・
入り口真正面でダイレクトにお客様の反応が見える場所でスタートしてすぐは
かなり緊張しちゃいましたよー。
正面なのに、うまくディスプレイできなくって活かしきれてないですね><
ちょっぴり反省・・・汗

うちのブース以外にも写真を撮ったのですが
スタート前の緊張してるときに撮ったせいか
ピントもあわさずに撮ってたり、的をしぼらず何となく撮った感じだったりで
お見せできるのはわずか・・・

vieスマイル・・・楽しい1日でした^^
こちらはchouchouさんよつば
たくさんのグリーンで素敵ですね^^私も欲しかったー。

vieスマイル・・・楽しい1日でした^^
こちらはkahnaさんとお友達のブース「petite amie」
ハンドメイドで溢れています。ゆっくり見たかったな。

途中、ヘルプの妹に自分のブースをまかせて
一通り皆さんのブースをのぞいたものの
自分のブースが気になり集中して見れずでした。
そういいつつもちゃっかりいくつか買い物したけどねニコニコ
そのヘルプの妹・・・普段はかけ離れたお仕事なので使う筋肉が違うのか
立ちっぱなしで足腰の痛い私と違い、荷物の搬入の往復で力仕事したせい?
肩こりになってるらしいです。
あんなに立ってて腰痛にならないなんて若い!!と思っちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント中はお留守番していた子どもたち。
夜中まで高い熱だったのに、朝はすっかり下がっていて
預かってもらってる間も元気だったそう。
私が帰ってくるのと合わせたように夕方から次女だけはまた発熱でしたが
何事もなくお留守番ができました。
病院からのお薬はもちろんですが
ママ友達の暖かい言葉とレイキが効いたようです。
「子どもの力を信じてあげて。
子どもの心配しすぎると逆に心配してるほうへ向かうから
心配せずに明日のためにゆったり休んで」
というような言葉をくれて子どもたちに遠隔レイキしてくれました^^
私もそうだなーって妙に落着いて、安心してイベント行けました。
Tさんありがとう!教えてくれたYさんもありがとね!!
(レイキ知らない人は検索してみて!ママができると便利です。私も勉強中)

そんな周りの優しさに支えられ私は恵まれていますね。
いろんなみんなの協力あってのイベント参加でした。
みーんな感謝しています。本当にありがとうございましたキラキラ 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2014-01-10 21:53)

薬膳体質チェック
薬膳体質チェック(2014-01-09 15:14)


Posted by kaoru♫ at 13:21│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~
私、ストール買いましたよ~~
会場の空調が寒くて、どうしようと思っていたら
好みのストールがあってよかったです~~
さっそく使ってましたよ(^^)
声掛けようかと思いましたが忙しそうに接客してたので
また次回に(^^)
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年04月27日 13:56
お疲れ様です(*^_^*)
イベントには行けなかったんですが
近いうちまたお店のお邪魔します(*^^)v
Posted by *ぼたん* at 2009年04月27日 14:29
イベントお疲れサマでした★

覚えててくれて嬉しかったです^^

今度はお店の方にお邪魔させていただきますね*
※イベントにも出していたハサミ在庫ありますか??



レイキとやら気になるので検索してみます!
Posted by やっぴ at 2009年04月27日 20:21
 えくりゅさん、お疲れ様でした。
素敵にブースの紹介していただいて、ありがとうございます。
当日は少ししかお話できませんでしたが(覚えてるかなぁと思いつつ^^;)
えくりゅさんのブースにあった靴を何度も履いてみたり
(目の前だったので、「お、違う靴がでた」と思うと、速攻履きに行きました)
生地やリースとにらめっこしたり(結局買わずに、、、、スミマセン)
作品を手にとって見たり、かなり刺激を受けました!!
 お子様たちも、おりこうさんにお留守番できて、安心でしたね^^
またいつか、えくりゅさんにお会いしたいです!!
Posted by kahna* at 2009年04月27日 20:26
お疲れ様でした♪
行けなかったのが残念ですが・・・

お子さんたちがおりこうさんにしてくれたのが嬉しいですね♪
レイキ・・・全然知らない言葉だったので、つい検索してしまいました。
ふむふむ、すごいですね!
Posted by コトリ。 at 2009年04月28日 08:51
イベントお疲れ様でした♪
私もレイキは初耳でした。
世の中知らないことばかりで
毎日が驚きです。   tomo
Posted by at Room ONE at 2009年04月28日 14:24
♪ chokochokolateさん

実は私もイベント中、頭痛だったんですよー。
たぶん人ごみに酔ってしまったのかも。
でも途中、休憩のベランダに出て深呼吸したら
何とか最後まで持ちました。

ストール気に入って頂けてよかった♪
肌触りも柔らかくて私もお気に入りですよ^^
Posted by えくりゅ at 2009年04月29日 00:49
♪ ぼたんさん

イベント来れなかったんですね。
ちょっと遠かったし、また近くで楽しいイベントあったらいいですね^^
お店もGW中にディスプレイ替えしようと思ってます。
少しでも楽しんでいただけるように頑張りますねー^^
Posted by えくりゅ at 2009年04月29日 00:53
♪ やっぴさん

噂に聞いていた通り若い!!やっぴさん^^
お肌もピチピチで羨ましかった~!
やっぴさんもお疲れ様でした。

ハサミはイベント分は完売したのですが、お店には3種類少しづつ
在庫ありますよー。
取り置きもOKなので、良かったら連絡くださいね^^
Posted by えくりゅ at 2009年04月29日 00:56
♪ kahnaさん

密かにうちのブース楽しんでいただけてたようで^^
嬉しいですー。
私ももっとお話したいと思いつつ、ちょっと緊張もあって
出展のかたとは何人かしか話せなかったです。
GW明けのお疲れ様ランチ会には参加できそうなので
そのときこそはおしゃべりしましょうね^^
Posted by えくりゅ at 2009年04月29日 01:00
♪ コトリ。さん

イベント来れなかったんですね。
でもあの人ごみはベビーちゃんは機嫌悪くなりそうですもんね。
また何か機会があったら出展するかもしれないので
そのときにはお会いしたいです^^

レイキ・・・サイトによってはうさんくさいのもあるかもですが
私の子どもの園ママさんはアロマやヒーリングにレイキやヨガとか
いろいろ極めてるママさんも多くて、知ってる人も多いんですよ。
私も子育てにも活かせる何か習得したいです^^
Posted by えくりゅ at 2009年04月29日 01:40
♪ at Room oneさん

イベントではお隣だったのに、背中側でなかなかお話できず・・・
帰り際少しですが、お話できてうれしかったです^^
近いうちに那覇の雑貨屋めぐりする予定なので
お伺いする予定ですよー^^
そのときはまたよろしくです!!
Posted by えくりゅ at 2009年04月29日 07:48
イベントお疲れ様です。
私は、ネックレスを買いました~*
どれにしようか迷っていたら、
声をかけてくれて嬉しかったです♪
近々お店にも行きたいと思います!!
Posted by mi-po at 2009年05月01日 21:30
♪mi-poさん

イベントはたくさんのブース楽しめましたか
ネックレスは委託作家さんのもありますが、ほとんど私が作ったものなので見てくださる方がいるだけで嬉しいです
mi-poさんがお持ち帰りしてくれて更に嬉しかったですよ

お店もこの連休に模様変えしたりしてますよ。
ぜひ遊びに来て下さいね。
Posted by えくりゅ at 2009年05月02日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。