てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 夏にむけて・・・

2009年05月13日

夏にむけて・・・

 
昨日までのお天気から一転、今日は日差し強いですね。
これまでは紫外線対策そんなに気にしなかった私・・・。
でも最近は帽子や日傘をささないで子供の公園のお供すると
すぐに肌に現れるんですよー。
30代も半ばにくると真剣にスキンケアしないと差がでますねー。

そんな紫外線対策に・・・びっくり
首の日焼け防止にストール。
沖縄の夏は厳しいのできっとリネンのストールでも暑いかな。
リネンガーゼならいいかも・・・とかいろいろ考え中です。
いま店内にあるバテンレースのストールも涼しげでお勧めですよ。


幅が細めのタイプ。


幅広タイプ音符オレンジ


幅広タイプのブラックもありますよ。
どれもバテンレースの可愛さが引き立ってますね。
バテンレースたっぷりなのに幅広も細めも3千円台ですよ。
かなりお得ですよー^^

ハンドメイドのお洋服も3点ほどできましたニコニコ
以前にリネンのナチュラルカラーで作ったノースリーブワンピース。
気に入って下さった方も多かったので、これまたうちの人気のフランスリネンの
パープルグレーで作ってみました。(私じゃなくて母がね^^)

色違いでグリーンティー(ナチュラルより少しグリーンがかった感じです)もあり。

こちらはリネンのホワイトのキャミソール。
キャミより長めでワンピースほど長くないのでチュニックと呼んでもいいかも。

上にカーディガンを羽織ったり、下にTシャツを重ねたり楽しめそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月中旬にあるイベントに参加します。
手作り市なのでpure daysもハンドメイドもので出展しますよ^^
詳細はフライヤーが届き次第UPしますね。
お楽しみにキラキラ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:16│Comments(3)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん!
えくりゅさんもお声がかかったんですね。
今度こそ ご一緒できそうですね。
知っている方が多いので、今回は安心しています。
うちはあまり商品が作れないような気がするので、
半分お客気分で(いつもそうか!)、楽しみたいと思いま~す。
よろしくお願いします。

お店も、座ればお茶とか出てくるんですねぇ~。
サービス良すぎですね!
Posted by gata at 2009年05月13日 17:22
はじめまして。
hinaneと申します♪
昼間に3歳児の女の子を抱っこしつつ、入るかなぁ~なんて言いながらスタジオクリップのワンピースをお持ち帰りした者ですが・・・覚えていらっしゃいますか^^;
自己紹介もせず、写真だけ撮って、しずしずと帰ってしまって反省中です(笑)
pure daysさん、思っていた通り素敵なお店でした♪
住んでいる所からちょっと遠いんですが、何度でも通いたいな~なんて思いました^^
またブログへもちょくちょく遊びにきま~す♪
それと、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
Posted by hinane at 2009年05月14日 00:57
♪gataさん

今回のイベントはこじんまりしていて知ってる方も多いので
私も楽しめそうです。
ハンドメイドもブースが大きくないので間に合いそうだし。
どんなイベントになるか楽しみですね。

お茶サービス・・・^^
うちはうるま市でも外れにあって来る人来る人「遠い!」と
言われるので、せっかく来てくれたからお茶でも・・・的な感じです。
でもね、今週ははじめましての方が多くて緊張?か座るひとナシです。
ま、のんびりやりますよー^^


♪hinaneさん

えー!!hinaneさんだったんですか??
私hinaneさんのブログ好きで時々のぞいてますよ。
あのhinaneさんだったなんて^^
お声かけてくれたら良かったのに~。
今度いらっしゃるときは、いっぱいお話したいです。
hinaneさんちのインテリアもすごく素敵でいいなーと思っていたんですよ。
抱っこの女の子はブログで見た、立って寝てたあの子かな??
また遊びにきてくださいね^^
Posted by えくりゅ at 2009年05月15日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。