てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 時間を忘れて…

2009年05月22日

時間を忘れて…

今日はお店をあけるまえの午前中の時間にniinaさんのおうちフリマに行ってきました。
niinaさんのお宅の増えすぎたお花やちょっとした家具などのフリマということでしたが
何よりもniinaさんの素敵なお宅を拝見できるのが楽しみだったんですニコニコ
思った通りの素敵空間にしばしうっとり。。。
どこを切り取っても可愛いピカピカ
うっとりしすぎて写真撮らせていただくのを忘れました汗

同じ時間帯にいらしていたtaeさんと私たち親子、niinaさんでコーヒーを頂きながら
ゆんたく会・・・楽しい時間はあっという間に過ぎるのですね。
(余計なこともしゃべりすぎたかも・・・niinaさんごめんねタラ~
気がついたらお店をあける30分前びっくり!
慌ててお店へ帰ったのでした。
今日niinaさんのとこでお持ち帰りしてきたのは・・・

ワイヤープランツと、ちいさなバケツの多肉ちゃん。
そしてスイートアリッサムを5つにスイートアリッサムを入れてる缶も・・・。
もっとほしいものもいっぱいあったんです・・・

niinaさんのお宅にお邪魔して、近い将来に計画中のオウチ計画が
より楽しみになってきました。
我が家も素敵空間が作れるように頑張らなきゃー。


商品も色々入っていますが、また改めて・・・。
そうそう6月から営業日を少々変更予定です。
決定しましたらブログにてお知らせしますね^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:45│Comments(4)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん、お会いできず残念!!!
でも、やっぱりniina邸。素敵でしたね!うちも近々新築予定なので、照明とかキッチンとか、いろいろ家作りの話をさせていただきましたよ!
いつか、絶対3人でお会いしたいですねぇ(^^)
私はブラッククローバーgetして、顔がほころんでます
Posted by みみりん at 2009年05月22日 20:09
今日はありがとうございました。
みみりんさんの→ いつか、絶対3人でお会いしたいですねぇ(^^)
私も同じこと考えていました^^
ぜひぜひランチしながらインテリアや雑貨話しましょうね~!
Posted by niinaniina at 2009年05月22日 22:06
私も時間のこと忘れてました^^;
楽しいオシャベリまたしましょうね~♪
Posted by tae at 2009年05月23日 00:58
♪ みみりんさん

ほんと素敵でしたね。
うちも家作りの参考になりました!!
みみりんさんも新築予定なんだね。
うちは一応来年できたらなーって動き始めたとこです。
ランチもちろんOKですよ。
いろんなお話できたらいいねー。

♪ niinaさん

みみりんさんもniinaさんもランチ考えてたなんて嬉しいです。
美味しいとこで楽しいお話♪最高です!!
インテリア話も雑貨話もきっとつきないでしょうねー。
いつか必ず決行しましょうね♪

♪ taeさん

taeさんとはイベントでもほとんど必ずお会いしてる気がします。
まさかniinaさんちでも会えるとは!!
来月は娘さんも保育園、taeさんも職場復帰と生活が変わるけど
頑張ってくださいねー。
またどこかのイベントでもあえるかな??
Posted by えくりゅ at 2009年05月23日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。