2009年06月04日

tea treeさん

今日は次女と一緒に、自宅近くにOPENした雑貨屋さんへ行ってきましたピカピカ
行ってきたのはナチュラル雑貨SHOP 「tea tree」さん
オーナーのchokochokolateさんとお話に夢中になってしまい
写真撮るのを忘れてしまったのが残念タラ~
tea treeさんはレンタルBOXがメインのお店でいろんな方の作品が並んでますよ。

本日お持ち帰りしたのはコレ下
 
娘のニット帽です。
モチーフつきでナチュラルで可愛いでしょハート
これ以外にも可愛いヘアピンなどなど買いました^^

お店といっても住宅の2階部分で、住宅も高台にあるので
景色もいいし、ゆったりのんびり出来る雰囲気ですよ。
個室では「ゆくい木」さんのネイルやアロマヒーリングマッサージもやってるそうです。
次回は一人でお邪魔して癒されたいと思います。

行って見たい方はうちのお店でもフライヤー置いてますので(地図ありです)
ぜひぜひ探して行ってみてね。


 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(すてきな雑貨屋さん)の記事
素敵なカゴバック♪
素敵なカゴバック♪(2018-02-08 13:33)

靴について・・・
靴について・・・(2010-10-18 17:23)

入荷♪
入荷♪(2010-09-14 11:47)

雑貨 やまむむさん
雑貨 やまむむさん(2010-05-20 14:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。