2010年05月20日

雑貨 やまむむさん


火曜日は自分のお店はお休みの日だったので
色んな用事をしながら気になっていたお店へ・・・^^

具志川メイクマンのすぐ近くにある「雑貨 やまむむ」さん。

雑貨 やまむむさん

ブルーの建物にこんな可愛いドアがお出迎えしてくれます♪

中に入ってみると、気持ちいいくらいに真っ白な空間。

雑貨 やまむむさん 雑貨 やまむむさん 

雑貨 やまむむさん 雑貨 やまむむさん

店内はホーローやアイアンの小物に土の種さんの器など
素敵な商品が並んでいましたよ。

手作りの什器も素敵♪
内装もお友達と協力して自分たちでやったそうです。

お店にお邪魔して初めてわかったのですが、
偶然にもオーナーさんとは子供の幼稚園が一緒で顔見知りでした。


うるま市にまた素敵なお店が増えて、私も嬉しい限りです。
そろそろうるま市だけでカフェでお茶して、雑貨をみて、素敵な花を買い
明日の朝ごはんのパンを買う・・・なんてコース組めそうな勢いですよ^^


今年はうるま市に大注目ですよ~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(すてきな雑貨屋さん)の記事
素敵なカゴバック♪
素敵なカゴバック♪(2018-02-08 13:33)

靴について・・・
靴について・・・(2010-10-18 17:23)

入荷♪
入荷♪(2010-09-14 11:47)

行ってきました♪
行ってきました♪(2009-12-03 13:49)


この記事へのコメント
この記事を見て早速行って来ましたよ♪
こんな近い場所に素敵なお店が出来るなんて大歓迎です
手作りの什器にキッチン、ジロジロ見ちゃいましたよー
女性だけでも作れるんですね!
すごい!!
Posted by ここな at 2010年05月25日 12:32
♪ ここなさん

記事を書いたものの営業時間とか入れるのを忘れちゃって!!
すぐに場所もわかったようでよかったです^^
真っ白な空間気持ちいいですよね♪
Posted by えくりゅ at 2010年05月30日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。