2009年12月03日

行ってきました♪


行ってきました・・・がいろいろあります。
先週の土曜日はdalさん主催の主婦の日に・・・
(画像はなしです。画像ブレブレなので)
今回は末っ子も連れてでかけたので
ゆっくりできるか心配だったのですが
おりこうさんにしてくれて、rueさんchouchouさんとお店について
いろいろ情報交換とか経営のこととかリアルトーク。
これが私の刺激にもなったし、パワーももらえたし^^
夫や友達にはなかなかわかってもらえない
お店のいろんなことを話せて、スッキリしましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日は移転して新しくオープンしたtentoさんへ。
前の店舗のこじんまりした場所に
魅力がギューっと詰まった感じも良かったけど
新しい店舗はゆったりと広々。
キッズスペースもあってママものんびりお買い物できそうな空間。

うちのお店は小さいので、tentoさんのあのゆったり空間がうらやましい!
でも人のお店に遊びに行くと思いますが、私はのんびりすぎるわー。
もっとお店頑張ろうー!!と刺激になりました。

こんなものお買い物してきました。
行ってきました♪
シンプルなものばっかりです^^
どこに使おうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう↑のアルミの容器の中にあるのはクッションモス。
最近クッションモスが可愛く思えて仕方ない。
tentoさんにも私の好み押し付けてプレゼントしちゃいました。
小さくてモコモコで癒されます。
ガーデン用のミニチュアの動物さんやハウスを並べたら
これまた可愛いはずよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品や委託品でUPしたいのもあるのですが
カメラの調子が悪いので明日になるかもしれません(汗)
素敵な商品届いていますのでお楽しみに・・・♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(すてきな雑貨屋さん)の記事
素敵なカゴバック♪
素敵なカゴバック♪(2018-02-08 13:33)

靴について・・・
靴について・・・(2010-10-18 17:23)

入荷♪
入荷♪(2010-09-14 11:47)

雑貨 やまむむさん
雑貨 やまむむさん(2010-05-20 14:11)


この記事へのコメント
えくりゅさ~ん

娘ちゃん すごくおりこうさんだったね^^
大人たちは、ここぞとばかりに話に夢中になりすぎて
満喫できたけど
退屈じゃなかったかな~??
また いっぱいお話しようね~
お陰で、また頑張れるよ~
また行こうね
楽しかった ありがとー。
Posted by chouchou*chouchou* at 2009年12月03日 22:56
♪ chouchouさん

娘は帰りの車の中でもご機嫌♪でした。
「ママーとおでかけしたー」って上の子たちにも自慢してたり。
私たちが話してる最中もまわりの皆さんが相手してくださったり
娘もそれなりに楽しんだみたいです。

私もお話できて良かったです。
私なりのペースでしかできないけど、頑張る力もらいました^^
ありがとうございまーす。
Posted by えくりゅ at 2009年12月06日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。