2009年06月06日

Le*chouchouさん


今日は嬉しいお知らせです音符オレンジ
pure daysに委託していただける作家さんが増えました。
イベントに出店なさっていたり、ROROさんやvieさんにも納品なさっていてる
Le*chouchouさんです。
私自身がお二人の作るテイストが大好きでぜひぜひ置きたいと
ラブコールを送ってみたら了承していただけましたキラキラ 
pure daysでは編み物を中心に作っていただいています。

さっそく今日の納品分をご紹介・・・ハート

Le*chouchouさん


Le*chouchouさん
**sold**


Le*chouchouさん
**sold**

今日納品したばかりなのに、既にsoldが2点もびっくり!!
上の3点は全部内側に巾着バック付です。
中の巾着バックも丁寧に作られていますよ。
Le*chouchouさん
こんな感じです。


Le*chouchouさん
こちらのバックも素敵ラブ


Le*chouchouさん
こんなシンプルなポーチもいいですねよつば


Le*chouchouさん
こんな可愛いドイリーもキラキラ 

Le*chouchouさん
こちらはボタンがついていて、ボレロ風に羽織ることができるショール♪赤
夏は白いトップスにこれを羽織ったら絶対かわいいでしょうね。
秋冬はダークなお洋服に合わせてシックにも・・・ハート
首に巻き巻きしてももちろん素敵ですよ。

今週からは月・水・金・土の営業なので、この作品たち見たい方びっくり!!
あさって月曜日には見れますよ。
ぜひぜひ手にとって見ていただきたいものばかりです。
ではあさってお待ちしてますねおすまし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 19:23│Comments(6)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさ~ん!
すごぉい!Le*chouchouさん♪
手作り市にて、作品を見たときに「いいなぁ」と思っていたんです。
pure daysにて見れるんですねぇ。
しかし、納品後すぐ売れるなんて、さすがですぅ(^^)

来週はたね市で会えますね!
手ごわい娘も一緒に連れて行きますね~!
Posted by みみりん at 2009年06月06日 21:38
先日は楽しいゆんたくありがとうございました(^^)
また、ゆんたくしたいです~~(^^)

ステキな作家さんに出会えてよかったですね~~
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年06月06日 23:20
♪ みみりんさん

私は編み物がまったくダメなんです。
でもニット系の雑貨やバックは大好きで・・・♪
Le*chouchouさんは作りが丁寧で私好みのデザインが多いので
思い切ってお願いしてみたんです。
お店に置けることになって、本当に嬉しいです。
soldになった作品は私も欲しいランキング1位と2位でした。
いつかオーダーしてでも欲しいな。

イベントまで1週間切っちゃったー。
色々焦りますが、地道に頑張ります^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年06月08日 00:14
♪ chokochocolateさん

お店のオープンから1週間・・・
まだまだ気が張って疲れからダウンしやすい時期ですね。
私はオープンから1ヶ月くらいは何だか体調不良気味でした。
ペースができるまでは体調に来やすいので
時には栄養ドリンクなんかも飲んじゃったりして頑張ってくださいね。

意外なとこに接点もあって面白いですねー。
私は夫の親類以外には北中城にはお友達もいないので
ご近所さんとしてもよろしくお願いしますね^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年06月08日 00:19
Le*chou chouさん、大好きです〜♪(いつも一方的なファン…笑)
丁寧な作りにシンプルな布使い…いつか私もあんな大人の女性的な作品が作れるようになりたいです***
今は無理ですが(大人の女性らしくないし…笑)
pure daysさんの雰囲気にぴったりですね♪
niinaさんもle*chouchouさんもpure daysさんも大ファンな私にはすごく嬉しいお知らせで朝からコメントしちゃいました♪
今日仕事の空き時間に行っちゃうかもです(笑)
Posted by slowly(nao) at 2009年06月08日 07:22
♪ slowlyさん

今日はさっそく来てくださってありがとうございました。
そうそうきて頂いたときに言い忘れましたが
フランスリネンのグリーンティー色の生地は数日中には入荷しますよ。
もしも必要だったら取り置きもOKなので、声かけてくださいね。

slowlyさんも縫い縫いの技術はすごいじゃないですか!!
すごく丁寧でパターン選びも可愛いし。
大人服も楽しみにしてますよー^^
どんなお洋服やバックに出会えるか今からワクワク♪
のみの市のために無駄遣いやめて、お小遣いためておこう^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年06月08日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。