てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › イベント › たね市・・・ありがとうございました!!

2009年06月14日

たね市・・・ありがとうございました!!

たね市・・・ありがとうございました!!
今日は沖縄市のリトルシードさんの「たね市」に出展してきました。
ブログで色々お知らせしようと思いつつ、ここ数日更新もできず・・・。
他の出展者さんやリトルシードさんの告知のおかげでたくさんのお客さまにお越しいただくことができました。
今日「たね市」に足を運んでいただいた皆様ほんとうにありがとうございました。
pure daysのブースもたくさんの方に手にとって頂けて、お買い上げ頂いて本当にうれしく思います。
準備していたフライヤーも全部なくなるほど・・・。
来て頂いたお客様の笑顔もイベントに参加しているみんなも素敵な表情で
とても和やかな、賑やかなイベントだったと思います。
企画して下さったリトルシードのMさん、スタッフのみなさん、その他の出展者のみなさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたピカピカ
私もこのイベントの一員として参加できて本当に良かったです。

イベントのためにお留守番のこどもたち、子守のパパや家族・・・
作品作りに励んでくれたお母さん、サポートしてくれた妹
委託作家のみなさま・・・よつば
みんなみんなありがとうピカピカ
みんなの協力のおかげで私は頑張ることができました。

準備にぎりぎりまでかかってしまい、みなさんのブースを写真に収めることができず。タラ~
今日最後のお片づけ間際に少しだけお話しながらお買い物しました。
picnicさんのネックレス、tu-kaさんの革ブレス、happy feelさんのプリザアレンジ
それから娘にお土産はtentoさんの踏み台です。
最近から夕飯のお手伝いをしたがる娘のためにね。
使わない時も可愛いルックスの踏み台なのでグリーンのディスプレイに使ったり
いろいろ使えそうですおすまし

さあ!明日からはまたお店の営業頑張ります。
イベント時だけでなく普段からハンドメイドでいっぱいのお店にするために
また作品作りも地道にやりまーす。
来月はハンドメイドレッスンやその他の企画もあるのでおいおい告知しますね。

取り急ぎ、今日のイベント報告でしたびっくり!!
コメントの返信送れていますが、いましばらくお待ちくださいね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2014-01-10 21:53)

薬膳体質チェック
薬膳体質チェック(2014-01-09 15:14)


Posted by kaoru♫ at 18:07│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様ーー。
・・・ってすっかり忘れてました~(=_=)
あ~行こうって思っていたのに・・・。
残念。。。
近くまたお店のぞいてみるね~。
Posted by haruhiro at 2009年06月14日 20:28
♪ haruhiroちゃん

イベントすごい盛況だったよ。
近隣は車が停めれなくて渋滞や路駐ですごかったみたいです。
私もお客さんがいっぱいでクーラーも効かず^^;汗だくでした。

あ!前に言ってたライナーまだ作ってない><
今度試作してみるね^^
Posted by えくりゅ at 2009年06月15日 00:27
えくりゅさん、こんばんは^^
今日はお疲れさまでした!!
そしてそして!!
ありがとうございました!!
汗だくになったけど(笑)すごく
楽しかったですね!!
えくりゅさん、ふたつもほんとに・・・
ありがとうございました!!
Posted by まろんまろん at 2009年06月15日 00:48
こんにちは☆
昨日はありがとうございました~!
えくりゅさんにお声を掛けていただき≧∇≦
感激です~(*´∀`)
もっとゆっくり見たかったんですけど
人の多さに圧倒されてましたΣ(^▽^;)
あのピンクのくまちゃん・・・
とってもかわいいので自分用にしようか
迷い中です(;・∀・)

またshopの方にも行きます~
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年06月15日 14:32
お疲れ様でした!楽しみにしていた たね市、
お店が忙しくて行くことができなかった~残念でしかたない、
隙を見つけて行く予定だったから、朝からそわそわしていました、
でも、たくさんの お客さんが来てくれたんですね♪
Posted by canggih at 2009年06月15日 18:28
おはようございます♪
たね市お疲れ様でした!!
本当にたくさんの人で驚きました(笑)

私も参加者の一人としてたね市に関われて本当に良かったです(*^_^*)

えくりゅさんとはスペースが離れててあまりお話はできなくて残念でした~。
今度お店に行きます♪

またどこかのイベントにご一緒できたら嬉しいです♪
第2回のたね市も開催されるといいですね(*^^)v
Posted by ユキエ at 2009年06月16日 10:44
イベントお疲れさまでした。
blogの更新も少ないので、忙しいんだろうなぁーとは思っていましたよ。
すごいですよねー、ほんと。
ワタシも頑張らなくちゃ!
Posted by コトリ。 at 2009年06月16日 10:49
♪ まろんさん

ランプ・・・特にパープルキャンディちゃん!!
写真よりもさらに美しくて大感激です^^
ランプがついてない状態でもきれいでウットリです。
まろんさんにしかアクセもランプもまろんさんにしか作れないワールド♪
これからも素敵な作品楽しみにしていますね。

♪ りくゆきさん

ベアちゃんお持ち帰りありがとうございました^^
実はベア作りは久しぶりだったんです。
なのでお持ち帰りしてくださる方はいないだろうと値札もつけず・・・
そんな中気に入っていただけて、とても嬉しかったです。
これからは時々店頭に出すつもりですよ。

お店にも遊びに来てくださるなんて、これまた嬉しいです。
またおしゃべりしましょうね^^

♪ canggihさん

お久しぶりデース!!
そうですよね。今は日曜日も普通に営業なさってるんですよね。
忙しいのはいいことさー^^
イベントはきっと2回目もあると思いますよ。
またチャンスがあれば見に来てくださいね^^

私も髪ぼーぼーになってきてるけど・・・いつ行けるかな。

♪ ユキエさん

イベントお疲れ様でした!!
私もユキエさんとお話したかったのですが・・・
私にしてはめずらしくちょっと人見知りしちゃいました。
まわりの出店者さんはみんなユキエさんとお友達のようでしたので
急に初めましての私が会話に入ったら変かなー??なんて。
今度お会いできたらユンタクしましょうね^^

どんな素敵な靴やサンダル買っても、ビーサンや島ぞうりLOVEの夫に
ユキエさんの可愛い島ぞうり買ってあげたかったなー。


♪ コトリ。さん

更新しようしようと思いつつも忙しくて、心に余裕もなく・・・
毎回イベント前は同じパターンな気がする・・・^^;
コトリ。さんみたいに少しの時間でもパパっとハンドメイドできたら
こんなに慌てないですむのになー。

ハンドメイド系のイベントいつまで続くかな??
このブーム息が長いですね。
Posted by えくりゅ at 2009年06月16日 11:28
えくりゅさん、お母さま、たね市出展ありがとうございました♪
そして今日はランチにも来ていただいてお話できてウレシかったです♪
あと、例の忘れ物の鉄の棒、見逃してたようで、見つけました~m(_ _)m
お名前を貼って置いてあるのでお近くにきた時に寄ってくださいませ…。
Posted by Little at 2009年06月17日 01:34
♪ Littleさん

たね市本当にお疲れ様でした。
Littleさんのほんわかおっとりムードからしたら
あのイベントを大成功させたパワーはどこから来たの!!って思いました。
フライヤー配るくらいで何ひとつお手伝いもできずすみませんでした。

でもまた次回・・・とみんなの期待も熱いし、これからは更にみんなに
愛されるイベントにどんどん成長していくでしょうね。
そんなイベントの第1回目のメンバーに入れていただけたことが
すごく光栄に思います。
ありがとうございました^^

忘れ物・・・近いうちにコーヒーぜんざい食べに行きたいので
そのときに受け取りますね^^
Posted by えくりゅ at 2009年06月19日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。