2009年06月22日

studio clip

 

今日studio clipのお洋服が入荷しました^^
とてもシックなパープルグレーな色味です。
studio clip
色が落ち着いてるので若干甘めのデザインですが、子供っぽくなく着れますねピカピカ

同じシリーズのチュニックもあります。
studio clip
こちらはバックスタイルがこんな感じ。
studio clip
締め付け感もなくリラックスして着こなせる1枚になりそうですね。

上の2点は両方ともすそはスカラップになっています。
studio clip
繊細なデザインでとっても素敵です。

夏らしいブルー系のキャミワンピも入荷。
studio clip
こちらはデニムとあわせても、レギンスやリネンパンツと合わせても可愛いと思います。
素材も薄くて夏らしいイメージですよ。

お次は優しげなダブルガーゼ。
studio clip
ウエスト部分はヒモがついてますので、ゆったりにもすっきりにも着こなせます。
サイドにポケットがあるのでヒモは前よりも後ろで結ぶのがいいかもおすまし

ダブルガーゼシリーズでもう1点。
studio clip
ノースリーブチュニックです。
こちらは胸下すぐの部分にヒモがあるので、胸がふんわりボリュームアップして見えそうでお勧めピカピカ
ダブルガーゼの素材感もふんわりなので優しい印象です。

ぜひお手にとってみてくださいね♪赤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨の時期はいろんなウイルスも活躍しやすい時期らしく、治ってはひき・・・で
誰かしら風邪気味だったり、知り合いのお子さんなんかは腸炎だったりと
まわりに体調の悪い方も多いです。
私自身もちょっと咳がではじめています汗

昨日も今日も良いお天気・・・晴れ
そろそろ梅雨明けして、みーんな元気になってほしいな。
でもダムの貯水率は大丈夫かな!?








  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:48│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん。
こんばんは~&風邪大丈夫ですかぁ~?
お店も素敵な作品、素敵なお茶コーナー!すっごく行きたい!のに、こちらにも風邪っぴき高熱姫が。。。。
 熱がでる前に「マルタ・・・」のイベントに行ったのですが、偶然にもgataさんにakkaさんを紹介していただきました♪
 すごく素敵な方なのに、私ったら緊張しておどおどしてしまってました☆

あと、まろんさんのブログにpure daysが素敵に紹介されていましたよ♪
Posted by みみりん at 2009年06月22日 21:09
♪ みみりんさん

風邪・・・ブログで書き綴りましたが
母からひどい風邪をもらってしまい寝込んでしまうはめに><
ようやく昨日から起きてます。
娘さんは回復したかしら??
そちらも気になります・・・。
お互いにはやく元気になったらいいな。

akkaさんにお会いしたんですね。
ほんとオウチだけでなく、ご本人もお洒落さんで素敵ですよね^^
みみりんさんのオドオド。。。見たかった^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年06月26日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。